{B61E21ED-EC52-47C7-8C2F-4D44E28C65DD}

近くの神社の中から外に向けて撮った写真ラブ

やっぱり、神社の周りの木々たちは

とってもキラキラしてる流れ星

{8AB538FA-D32F-42AB-AF39-087AF8B73EED}

雲も素敵照れ照れ照れ

{75D6EA44-04C7-40D2-9E74-BE1B299C06AD}

haruちゃんのブログ見てたら

風邪ひいたってキョロキョロキョロキョロ

ぢんさんの講演会を控えてるってガーンガーン

そこで、ぴーん✨✨ときたびっくりびっくりびっくり

私の尊敬する魔法学校の先生🏫

コメットハンターさんのおまじない⭐️⭐️⭐️

実は、コメットハンターさんの

おまじないを、叔母に紙に書いて教えたらウインク

なんと、毎朝晴れ

顔を洗った後に、唱えてるんだぁー爆笑爆笑

それも、暗記してー日本国旗日本国旗日本国旗

脳トレにもなってるし✨✨✨

それに、腰痛で立ち上がる時に、いつも

「あいたたっガーン」って言ってて

腰も曲げながら、歩いてたねこクッキーねこクッキーねこクッキー

でも、最近、

ちょっとまっすぐになってる気がするし

あまり、痛いって言わなくなったとかげとかげとかげとかげとかげ

でね、うちの娘も、風邪ひいてたんだけど

おまじない言ってたら治りも早く✨✨✨

私も全く移らなかったよー照れ照れ照れ

私も毎日、むにゃむにゃと唱えてますウインク


haruちゃんも、

おまじないの効き目抜群だったみたい爆笑

  バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

やったーーーーーーーーーーーー⭐️⭐️⭐️

さすが❣️

我が魔法学校の校長先生のおまじない🏫

素晴らしいーーーーーーーロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット


    日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗


この喜びを みんなで分かち合いましょうラブ

haruちゃんニコニコ

とっても、とっても✨✨✨

素敵な楽しい一日を過ごせたようです酔っ払い

コメットハンターさーーーん照れ

ありがとうございまーーすとかげとかげとかげ



そして、

私のおまじないノート📔📔📔

追加したので…

いつもながらの汚い字で申し訳ないのですが

写真載せておきます❣️

校長先生のブログから メモりましたてへぺろ

腰痛の方…お願いお願いお願い

{3AA860A8-716C-4B40-ADA6-CD52DD50C6D1}

この後のおまじないは👇

{84B4CB4E-0A5C-49BC-8F1B-C416E4979D35}

👆は吹き出物にも効くそうです照れ照れ

そして、次のおまじない😇😇😇

これは助かりますよねー!

大事なものが無くなった時のおまじない🤗

{87292032-3C44-49D4-964A-597BCE59F432}

喉に刺さった魚🐠🐟の骨をとる おまじない👇

{0D57A21E-91A6-4DDE-8A17-D862C2DE1FFE}

雷が落ちないおまじない👇

{6990BABE-24F4-4DE1-BB6A-2551F86C630A}

前回は生霊、悪霊を寄せ付けない

最強のおまじないのノート📔を載せましたが

悪霊退散のおまじないもあるそうです👇

{9FCE3FC7-8D91-497C-8821-6AED84B9E80F}

コメットハンターさん❣️私の尊敬する先生は

本当に空からも、たくさんのギフトを送られ…

素敵な空の顔を 私達に 

惜しみなく見せてくれますラブラブラブ

私は、先生のみんなは兄弟、姉妹だ❣️という

思いを、本物だと感じていますお願いお願いお願い

おまじないも、素敵な空の写真の数々も

無償で惜しみなく、

私達にプレゼントしてくださる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな方だから

宇宙は、たくさんの知恵を先生に授けてくださり

美しい空や自然の姿を⭐️⭐️⭐️

先生に見せてくださるんだなーって

思っていますウインクウインクウインク

そっと、優しく…私達みんなに与えてくださる

愛いっぱいのコメットハンターさんグラサン

魔法学校の校長先生🏫に

とっても、とっても感謝です照れ照れ照れ照れ

本当に、いつも、ありがとうございます🍀

{B595F9AD-B98E-4596-8244-70A5B820103D}

         
     こんなふうに

        みーんなが   ひとつになる⭐️⭐️⭐️

                 とっても❣️とっても❣️


                    素敵だよね 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


                  今日も繋がってくれてウインク


                     ありがとねーーーー笑い泣き