{680B1759-584F-47DC-9BC2-7D2F3F78A6E6}

おはよう晴れ

今日も、よろしくね  ハチハチハチ

朝、掃除中…

面白い事を思い出した爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 とかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげ

あっ❣️その前に…このブログ

昨日、自分で気付いたんだけどグラサングラサングラサン

このブログって✨✨✨

私の取り扱い説明書じゃーーーーんオバケオバケオバケ

このブログは、私のその時、その時に

ふっと浮かんだ事が書いてる爆笑爆笑

だから、いろーんな思いが詰まってるからやしの木

ふむふむ…

こんな時は、あっびっくりそうだった❣️そうだった❣️

こうやって心の修理ね口笛口笛

なるほどーーーニヤリニヤリニヤリなんてね

自分の取り扱い説明書を開くと

必ずわかる!!!!!!

ありやー(๑˃̵ᴗ˂̵)私の宝物増えてるじゃーんゲラゲラ

って今更だけど、感動したびっくりびっくりびっくり

あっ❣️面白いことは別のことで…デレデレデレデレ

 とかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげ

母の娘と私の介護生活中の時の事🍀

娘がバイト先のある人に

自分の腑に落ちないことを言われてえーえー

涙した時えーんえーんのこと✨✨✨

三人でスーパーにえっちらおっちら行ってて

ソフトクリーム🍦でも食べよか⁉️って

食べてた時に、その話を娘が話し出してショボーン

ウルウルし出したショボーンショボーンショボーン

それで、ふむふむとニヤリニヤリ私は聞いてたんだけど

その横で…ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

「これ、美味しいなぁー爆笑」って

ニコニコ満足そうに食べてた母が…

いきなり‼️

そのソフトクリーム🍦をもった右手を

ホームランを打つかのように振りかざして…

   びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

「そんなの

このソフトクリームで

ぶったろかーーー‼️って

言っとけーーーーー爆笑爆笑爆笑

って、言った❣️

    ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もう、娘も、ションボリーヌの顔から

涙が引っ込んでキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

  バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

三人爆笑ーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

「あのさー爆笑

ソフトクリームでぶっても🍦

痛くはないよなーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って言いながら…

そのソフトクリームでぶたれた場面を

想像するスライムスライムスライムスライムスライムロゼワインシャンパンパフェソフトクリームソフトクリームねこクッキー

そのぶたれた場面のモデルさんには

申し訳ないのだけれどてへぺろてへぺろてへぺろ

娘は一瞬で満面の笑顔爆笑になった✨✨✨

こんな母が大好き照れ

そして、娘も、こんなラブラブ!ばあばが大好きジンジャーブレッドマン

あの人の気持ちはね…とか

仕事というものはね…えーとか…

あーだのこーだの、

世の中はこうなんだよ‼️なんて

正しい事をツラツラ並べるより…

娘の超スッキリーー‼️の

ドストライクの言葉を、澄ました顔で

さらりと言い放つ母笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高だよーー100点100点100点

どんな時だって、全身で

ばあばは  〇〇を愛してるよ❣️

誰がなんて言ったって

ばあばは 〇〇の味方だよ❣️って

孫を受け止める照れ照れ照れ照れ照れ

その言葉が

ソフトクリームでぶったろかーーー🍦

   宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

このひろーーーーーーーーい宇宙に流れ星

全てをぜーんぶ受け入れて

自分を愛して止まない人が一人でもいる‼️

これって、すごいことじゃない⁉️

{09761834-39D4-4C56-9DF7-EB4FB5C9C0BA}

そう頭の中に思い出して

一人ゲラゲラ笑ってたら

また、ずいぶん前に撮った写真を

思い出したウシシウシシウシシウシシウシシウシシ     👆

きっと、ソフトクリームを食べる時に

そして、誰かから悲しい一言を言われた時に

娘は頭にやってくるだろう照れ照れ照れ


           ソフトクリーム🍦で

     ぶったろかーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


{7CE09DC0-D565-4C0D-B73E-16649F2CA142}

私も  そんなお茶目なおばあちゃんに

なりたいなおねがいおねがいおねがいって 思ったよべーっだ!

忘れないうちに…

大切な私の取り扱い説明書⭐️⭐️⭐️

プラスされましたウインクウインクウインク


        今日も、私  淡々と  生きてます


                ありがとねウシシウシシガーン