{51CF3C89-FE53-4BBD-84BB-C4597342BB16}

空が好き💕

{368E910A-952E-48C2-9211-AF2083977C72}

曇ってても、好きラブ

{135F5C63-E5C8-44D9-9F5A-E51EB198792F}

青い空と山をプラスすれば…
もっと❣️もっと❣️大好き爆笑爆笑爆笑

  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

朝、、目を覚まし、カーテンを開ける晴れくもり雨
 
晴れであろうが…

くもりであろうが…

雨であろうが…

始まりは同じ言葉✨✨✨✨✨

宇宙よーニコニコありがとう…

いつものごとく…晴れお月様星🌏…ありがとう✨

夜、布団の中に入り…

レースのカーテンごしに空を見ながら眠るzzz

時にはお月様の光を眺めながら…

小さな星の光に癒されながら…

同じく…晴れお月様星🌏…ありがとう✨✨

私は 正観さんの淡々と…という言葉が大好き❤

淡々と生きる✨

どんな事が目の前にやって来ても

ただ、そうきましたか⁉️

そうなりましたか⁉️

わかりましたニヤリ

そうやって、良い悪いの思いをのせず

淡々と生きる✨✨✨

なんか冷めてるのでは…⁉️

そんな人生つまらなくない⁉️

そう思う人も、たくさん、いるかも…

私も、そう思ってた一人…てへぺろ

でも、今世これとこれ❣️

体験してきまーーーすバレエって

自分が決めてきたシナリオがあるのなら

予定通り…すべて順調です照れ照れ照れ

試練‼️といえる体験も

幸せ❣️といえる体験も

プラスもマイナスもないという宇宙ならば

同じように体験は宝物キラキラキラキラキラキラ

今までの過去の出来事は

全部が繋がってガーンガーン

どれが欠けても成り立たない 

光の体験になったんだーーバレエバレエバレエバレエバレエ

目の前にやってきた事を

淡々と、ただ、淡々と受け入れる…照れ照れ照れ

嫌だー‼️と言ったって

泣きわめいたって…

忘れてるけど、決めたのはこの自分ニヤリニヤリ

正観さんの

夢も希望もない人生を送る‼️っていう生き方⭐️

好きかも…ラブラブ

あっ‼️私もそうかも…って✨✨

これはしょぼん右下矢印としたショボーンこんな顔ではなく

夢も希望もない人生です爆笑爆笑って

顔を上げて…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こんな顔ですニコニコニコニコニコニコ

お金がたくさーーん入ってきてお金お金

大きな豪邸に住んでポーンポーン

偉〜い人になってニヤリニヤリ

世界一周してー(((o(*゚▽゚*)o)))♡なーんてこと

起これば

それはそれで嬉しいし楽しいだろう照れ照れ

でも…😇😇😇

別にそうならなくても、全然いい照れ照れ

諦める…ショボーンということではなく

どちらでも、良い‼️

私の嬉しい❣️は

空を見上げて

時々、鳥や蝶がひらひらと飛んでたら

また、心地よく…ラブラブラブ

例え、どんな味の付いてないご飯だって

私の細胞の一部になってくれてありがとう❣️

っていう正観さんの魔法の言葉を言うと

本当になぜか、何でも美味しくてキラキラキラキラ

時々、体調があれ?ってことがあっても

それでも生きてるし…てへぺろてへぺろてへぺろって思ったら

感謝に変わってる✨✨

もし、この先、自分の体験していないことが

起こったら、それはそれでその時

これらの私が綴ってきたブログを見直し…

淡々と受け入れる…👣👣

そして、いつも、自分に問いかける…ウインク

もし、この瞬間✨✨✨  

「自分が決めてきた寿命がきたら⁉️」って

そしたらね…

いつも、答えは同じなんだーー照れ照れ照れ

「私の人生は  最高に幸せだったーーーラブラブ

って胸をはって答えられるキラキラキラキラキラキラ

生まれてきて良かったぁーーーー👼👼👼

母さんの娘で良かったぁーーーおねがいおねがいおねがい

主人に出会えて、良かったぁーー男の子男の子男の子男の子男の子

娘に出会えて、良かったぁーー女の子女の子女の子女の子女の子

天ちゃんが選んでくれて良かったぁー天使天使天使

この私の身体でニコ

この名前でほっこり

この生まれた環境でキラキラ

この土地に生まれ育ちにやり

この家族で流れ星流れ星

この縁ある仲間達でゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最高ーに良かったぁーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そう胸を張って言えるラブ

だから、私は

毎日、毎日、淡々と生きていくニコニコニコニコニコニコ

目の前にやってくること…

すべて、私の人生劇場に

用意されたシナリオ通り🍀🍀🍀

なかなか

素敵なシナリオ決めてきたよなーー爆笑爆笑爆笑

うん❣️

最高だよーーー照れ照れ照れ

{AA516303-D8EE-4EFD-ACC4-0D0D6E835809}

こうやって

今日も一日…淡々と地球🌏を楽しんだ爆笑

明日も…また、淡々と楽しむ照れ

        今日も地球に住まわせてくれて

                          ありがとね照れ


     そして、この地球の色んな所にいる誰か


        繋がってくれたなら…ありがとねおねがいおねがい