{D3FED9C4-D455-410D-B376-B58C940F2C06}

今朝、窓を開けると…
こんな心震わせる空が目の前に現れたラブラブ

素敵だぁーーー爆笑爆笑爆笑

{CE100FCC-AC57-4EAC-A332-241C8296575B}

空を見上げながら、駅までの道を歩くちょうちょ

母の喜ぶ顔を想像しながら…爆笑爆笑爆笑

昨日、ある知り合いの旦那様に会って

「〇〇さんですか⁉️

家内がいつもお世話になって…爆笑

〇〇さんって素敵な方がいてねーって

いつも聞かされてるんですよー爆笑」って

10歳以上も人生の先輩さんから

こんな嬉しい言葉を笑顔で頂きましたおねがいおねがい

この旦那様、満面の笑顔で、目がきゅーって⤵︎

優しくたれ下がってて、もう見てるだけで

愛いっぱい感じられる方だったのです照れ照れ

本当に感謝ですおねがいおねがいおねがい



人間って✨✨✨✨✨

褒められたい‼️         認められたい‼️

愛したい‼️               愛されたい‼️

お役にたちたい‼️…

そんな願いを、持ってるんじゃないのかなー⁉️
って思いますニコニコニコニコニコニコ

人から…褒められたり、認められたり

愛されたり  💕💕💕

そして、人を愛したり…ラブラブ

人のお役に立ったり…

そうなると…

心がとっても満たされて、喜びますよねラブ

でも、それが叶わなかったら…⁉️

不満を感じたり、自己嫌悪に陥ったりえー

自分に自信をなくしたり…えーんえーん

ションボリーヌになるかもしれませんチーン

それって…誰かがそう思ってくれたりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

誰かがそうしてくれたり…びっくりびっくりびっくり

自分以外の人を待ってないと

そうなれないのかーい⁉️びっくりびっくりびっくり

ん…キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ⁉️

いつもの如く…ゲラゲラ

私と自分神様との会話  始まりますてへぺろてへぺろてへぺろ

じゃあさーニヤリ

人…を  この私チューに変えてしまったら

どうだろう⁉️ポーンポーンポーン

自分のことは、いつでも、どこでも…

チェンジオッケー👌

〇〇に自分の名前を入れてさーウインク

UMAくん〇〇ってさー‼️いつも、優しいよねニヤリ
 
     〇〇ってさー‼️真面目に仕事するよねウインク

     〇〇ってさー‼️いつも、約束守るよね口笛

    本当に偉いよーニヤリすごいよーウインクって

    自由〜に褒めちゃうバレエバレエバレエクルクルって✨

UMAくん〇〇‼️みんな、やりたくないことなのに
    
    こっそり、やってたよなー!すごいじゃーん

    〇〇‼️本当は言いたかったんだよねーニヤリ

    でも…あの人を傷つけるって思って

    言わなかったんだろ⁉️びっくりびっくり

     偉かったよねー照れ

     だーれも知らなくても、しっかりと

     自分で自分を認めてあげるバレエバレエバレエ

UMAくん自分を愛するって…

     自分を大切にすることだって思うんだぁラブ

      時々、自分で、自分の手のひらや肩を

      優しく撫でて、大好きだよ❤️って
     
      言ってあげるチュー

      両手で自分をぎゅーって抱きしめてあげると

       愛されてるおねがいって感じられるかも…お願い

       自分を愛して愛されてるって

       感じられたら優しい雰囲気は

       周りに伝わっていく✨✨✨

UMAくん役に立つことって…

     お風呂に入って

      自分の身体を綺麗にしてあげること…

      お腹がすいたよもぐもぐもぐもぐ喉が渇いたよショック

      自分の身体の声をキャッチして

      ご飯を食べたり、水分を摂ったりもぐもぐ

      それって自分の身体さんの

       役に立ってるよなーラブラブ

       身体さんがね

       あー満足‼️ありがとう😊って

       満足してる声が聞こえないかい⁉️

       

       キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんかねーうずまき

こんなふうに、いつも自分で自分の願望を

叶えてあげてるとね…流れ星流れ星流れ星

自分以外の人が、突然❣️

こんな言葉をプレゼントしてくれたとしたら音譜ぶちゅー

満たされてる上に照れ照れ照れ

もっと幸せ感じちゃうよねーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

不満から出発すると

プラスマイナス  ゼロてへぺろ

まっ‼️それでも いーんだけど

毎日、自分で自分の願望を満たしてあげてると

プラスが何倍にも跳ね上がるかもーーサーフィンサーフィン

そこに、満たしてくれる誰かを

じっと待たなくてもプンプンプンプンプンプン

この今‼️この瞬間から

心を好きなように、思う存分✨✨

好きな言葉で満たしてあげられるウシシウシシウシシ

魔法の杖をクルクルバレエバレエバレエバレエバレエって

自分にふって✨✨✨✨✨✨

本当にお前って最高ーだよーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お前って いい奴じゃーーーーんぶちゅーぶちゅーぶちゅー

言ってほしい言葉で、そして、この手で

自分をキラキラにしてあげると…

不思議に  その魔法にみんなが

惹きつけられて やってくるラブラブラブラブラブ

待ち人は、待ってなくても

向こうから…やってくる馬馬馬馬馬馬馬馬馬

  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なーんてねてへぺろ

自分神様と遊んでいたら…

母が  べた褒めしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「あんた、可愛い服着てー😍よー似合っとる」

「あんたは優しいなぁー‼️ありがとおねがい

「あんたは、明るい子やなーニヤリ

「来てくれて、良かったわ‼️」などなど…


本当に、私は いつも、よく遊びますデレデレ

頭の中は、自由自在❣️1円もいらないのですてへぺろ

面白いことが浮かんできて

その通り実験する照れ照れ照れ

おっ❣️なるほどーーーー

これ使えるじゃーーんグラサングラサングラサン

これは、あくまでも、私個人の見解なので爆笑

みなさんにとって、為になるかどうかは

わかりませんてへぺろてへぺろてへぺろ

私の自分神様との会話日記でした音譜音譜汗

{D82F1D12-208D-4128-A670-41B5E987E1DE}

大っきなカマキリ❣️

みーーーーっけた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

     今日の私❣️やっぱり  幸せ照れ照れ照れ


             繋がってくれて🤗🤗🤗


                 ありがとね╰(*´︶`*)╯♡