{664FA036-1F02-4FC8-BAC6-CADE3DEE13B4}

今日は  ちょっぴりスピリチャルなお話です
╰(*´︶`*)╯♡

神様に✨✨

御心のままに、私をお使いくださいおねがいって

お願いしてから

たくさーーんの友達と出会い、仲間になりニコニコ

いろーんな事がありましたキラキラキラキラキラキラ

この仲間達…不思議なご縁で結ばれたなぁー

って、本当に思いますびっくりびっくりびっくり

みんな、私を通じて…

初めましてー照れ照れなんだけど

あったその日から🤗

みーんな知り合いだったの⁉️って思えるほど

お互いを大好きになって

出会えて、幸せーラブって涙ぐむ場面も…笑い泣き笑い泣き

みんな純粋で優しい人達だから

明るくてピカピカしてる☀️☀️☀️

でも、私達は人間だから

日々の生活で色んな人達とも出会うし

色んな事が起こる…えーえーえー

山の奥に一人こもってるんじゃないから💃

人や物や出来事と関わって生きて👯👫

色んな体験しに降りてきてるんだから👣👣👣

それが当然照れ照れ照れ

体験こそが宝物✨✨✨

仲間達も笑って幸せだねーラブって

いつも言ってるからって

何にも起こらないんじゃない‼️

神社  お寺に、よくお参りしてるからって

いい事しか起こらないニコなんてことないウインク

体験しに来て、そこから

自分だけの

光の体験ブック📚を作り上げるために

此処にいるんだ爆笑爆笑爆笑

ある時、笑って

「幸せだねーラブ」って言ってたYちゃんが

顔つきが能面みたいになって

ドンヨリーヌになってたのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それで、なんか近寄りたくないなぁーガーンって

感じがしたのびっくりびっくりびっくり

そんな時は、何だかわからないけど

すれ違ったり、用事が出来たり

顔を合わさなくていいようになってるニコニコニコニコ

不思議なんだけど

きっと、神様の計らいなのかなーウインクウインク

そしたらね、見えないものが見える友達が

「なんか、Yちゃんの怖い夢見たショボーン

とか…

「あなた、つけて帰って来てるやん」とか

言ったりしたのねガーンガーンガーン

友達は、しっかり見える体験をたくさん

してるので…距離を置くように助言してくれた

その時は、私も恐怖になって

塩を頭からかぶって、いつものごとく

サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンスノボスノボスノボスノボスノボバレエバレエバレエバレエ

はしゃいで、踊って 紛らわせたてへぺろてへぺろ

その後ね、なんか

Yちゃんが 私を見つけては

話しかけたそうだったり

 ラインがきたりしたんだよ…キョロキョロキョロキョロ

でも、友達の言葉が頭に浮かんで🤕🤕

ちょっぴり避けてしまってショボーンショボーンショボーン

私、なんかションボリーヌになって…ショボーンショボーンショボーン

とっても、苦しくなったえーんえーんえーん

こんなの嫌だえーんえーんえーん

なんか、嫌な気持ちがする‼️

胸も苦しい‼️楽しくないショボーン

だから…

私は自分の中の神様に聞いたんだぁーお願いお願いお願い

神様…✨✨

「友達は、きっと、私の事を思ってくれて

教えてくれたんだと思うのですおねがいおねがい

でもね、Yちゃんが、私に、何か話したいって

言うのも感じてるんですキョロキョロ

どうする事が、いいんですか?

こうやって避けていたら苦しいんですえーんえーん

でも、恐いんですショボーンショボーンショボーン

  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そしたらね、

私の頭の中に

「今さら、何を守ろうとしてるの⁉️

私をどうぞご自由にお使いくださいって

約束したのに、何を恐れてるの⁉️照れ照れ

それに、ついてたって

自分がうれしーーーーラブたのしーーーー爆笑

幸せーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きって

しっかりと波動をあげれば

ぴょーーーんと空に帰っちゃうよ

離れちゃうよウインクウインク

だって波動が違うものは一緒にいられない‼️

ついてるんじゃなくて、すがってるだけ‼️

恐れればその通りの存在になる‼️

だから、まず、自分を癒して、楽しんで

エネルギー満タンにすればいいんだよニヤリ

本当は…ニコニコ

Yちゃんの話を聞いてあげたいんでしょ⁉️

だったら恐怖感じてるより、

自分の波動をあげて、気持ちのまんま

寄り添ってあげれば⁉️」

そんな声が次から次へと私の中に

やってきた…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

おーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そうだよ‼️そうだよ‼️

この言葉…愛があるよ💕

光があるよ⭐️⭐️

神様からのメッセージだよーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

そうしたらね‼️

心の中に力がみるみるうちに

沸き起こってきたんだよーーーおーっ!おーっ!おーっ!アップアップアップ

これは 神様のお試し✨だった…

そしたら、神様ってすごいんだよウインク

私がパワーいっぱいで喜びに満ち溢れると✨

タイミングを合わせてくれるんだよ爆笑

私が車で帰って来たとき🚗

Yちゃんも、同時にそこに帰ってくる😆😆

そして

「はい‼️はい‼️

わかったよニヤリニヤリニヤリ神様✨

いーねー🤗いーねー🤗でしょ⁉️笑笑」

と、返事して

「Yちゃん照れお茶でもおいで🍵」って

自然に声かけてるのニコニコ

そしたら、その日

やっぱり、とっても満ち足りた日になったよラブ

Yちゃんが

「今日は会えて良かった!ありがとう」って

笑顔になって帰っていった…

その時、私は導管になってただけ…

ちゃーんと、神様の愛と言葉が 

Yちゃんに流れていってたラブラブラブ

見える人✨見えない人😉

特殊能力のある人…ない人…

様々な人達が、いろーんな役目があって

ここに存在してる照れ照れ照れ

でも、自分のワールドの主人公は

唯一  この私…僕照れ照れ照れ

もしかしたら、あとで…

あの人の言う事、聞いてれば良かったかな⁉️

なんてことも あるかもしれないえーえーえー

でも、そしたら、それから、

もう一度、その光の体験ブック📕に

追加すればいいだけじゃない⁉️

新しい体験ページが増えるだけ✨✨✨

貴重なページが増えるだけニヤリニヤリ

人の意見をたくさん聞いたら

そこで、もう一回  

自分の中にいる神様✨

自分を愛して止まない存在に聞けばいーんだ照れ

いっぱーい声が聞こえたら

愛があって 💕誰も傷つけないで 😉

 優しくておねがい

不安にさせない照れ光を感じる言葉照れ照れ照れ

それを見つけたら、それが答えだぁー笑い泣き

そんなふうに…

私達って  いがいに

いつも、守られてるもんだなーーニヤリって

思うんだよてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

自分の心に聞いてみる…

今、あなたの心の落ち着くことは何⁉️

楽しいことは、何⁉️

本当は どうしたいの⁉️

{3D22E741-7C19-41FA-86BF-FE7288A12266}

そしたら、必ず答えをくれるよウインク

自分が一番

ほっこり出来る安心できる答えラブラブラブ

そうやって…

自分だけの光の体験ブック📚

綴っていこうねニコニコニコ


今はコメットハンターさんの教えてくれた

おまじないを使ってウシシウシシ

もっと楽に大安心で、自信をもって

地球体験出来るよウインク

神様は必要な人、物、事は、ちゃんと

与えてくれるんだねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




         今日も繋がってくれて🍀

       
                  ありがとね照れ照れ照れ