{5085E214-050E-4A3C-AB68-E87862EE4367}

昨夜は、布団の中で、喜びと感謝の気持ちが

うわぁーーーーーって沸き起こり…💕💕💕

大粒の涙がポロポロ流れて

眠れなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

優しいコメントや、いいね😊

たくさんのアクセスしてくれたり…

そして、こっそりとメッセージをくださったり

本当にありがとね笑い泣き笑い泣き

なんかね、心がね…照れ照れ照れ

ぎゅう〜って抱きしめられたように

あったかーーくなったよおねがいおねがいおねがい

その後ね…✨✨✨

母のぬくもりを感じて…💕

「〇〇ちゃん、良かったなぁー照れ

っていう声が、聞こえた気がしたよ照れ照れ照れ

みんなの愛が、母を感じさせてくれたよチューチュー

本当にありがとね⭐️⭐️⭐️

みんなに出会えて、本当に幸せだぁーラブラブ


    天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


少し前に

仲良くしてるEちゃんに

天使の話をして照れ照れ

そのEちゃんが間も無く

羽根が飛んでるのを見つけて笑い泣き笑い泣き

虹を🌈見て…って体験していったんだけど

Eちゃんが…

結婚して辞めてた作業療法士さんの仕事を

また出来たらいーなーって話してたんだよウインク

そしたら、なんと、お声がかかって

お仕事ができる事になって…ポーンポーンポーン

願いが叶ったんだぁーラブラブラブラブラブ

本当にあれよあれよと言うあいだに

トントンと…✨✨✨✨✨

私も嬉しくってねグラサン

やっぱり、無邪気に楽しんで

ワクワクしてると爆笑爆笑

夢って叶いやすくなるんだなぁー爆笑爆笑爆笑

  てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

そのEちゃんって、とっても素直な人で

素敵な雲に出会えたら

私に送ろう❣️送ろう❣️ってしてくれてたみたい

そしたらね…てへぺろてへぺろてへぺろ

とっても、ステキな写真送ってくれたんだよ

    宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

なんと❣️

なんと❣️

それは、ハート♥️の雲ではなく

こんな物と出会いましたーーーーーーびっくりびっくり

じゃじゃーーーーーーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{FA99FF64-9B69-4643-9B72-81907D210842}


ハートの♥️ じゃがいもくん❣️グラサングラサングラサン

義理チョコ感じるでしょーーー⁉️

こんなの、なかなか出会えないよね(●´ω`●)

楽しむ心を持ってるとニヤリ

日常の至る所で🍀

何でも笑いに出来て笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんな物も、特別な物に変身させることが

出来るのかもバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

そうそう  クルクルっとねバレエバレエバレエキラキラ

泣きたいことがあったりショボーン

悲しいことがあってもえーんえーん

こんなじゃがいもくんお願い見つけて

ふっニヤリって笑えたら…

負けてないんだよ❣️きっと…

悲しみ、苦しみに…口笛口笛

だから、面白探し名人になるとね…⭐️⭐️⭐️

神様が空から

ぽーんってうずまきうずまきうずまきハッって

自分にしか反応しないキラキラギフトを

落としてくれるかも…

それは…きっと、

ちょっとドンヨリーヌになった時とかゲッソリ

失敗して…ションボリーヌになった時とかチーン

目を凝らしたらキラキラ✨✨って

光放つ笑える何かが

落っこちてくるかも…照れ照れ照れ

誰にもわからなくてもいーのウシシウシシ

自分だけが、それに反応すればいーのキラキラキラキラ

そしたらね❣️

顔を上に向けて

ちょっこし…ニコって微笑んで

「わかったよ❣️大丈夫だよ照れ」って

返事するウシシウシシウシシ

そしたらね、心の奥から聞こえてくるよ

「いーよ❣️いーよ❣️」って優しい声が…

そうやって、足を一歩一歩進めていけば…

どんなに高い山でも、いつか登れるんだニコニコ

きっとね…✨✨✨

いつか…高ーーーーーーい山に登れたら☀️

そこからの景色は最高だと思うんだーーゲラゲラゲラゲラ

一気に登らなくていい❣️

楽しみは、ゆっくりと…

時間をかけて…

味わって…✨✨✨

自分のペースで…

えっちらおっちら将棋将棋将棋将棋将棋




       今日も繋がってくれて音譜音譜音譜



                    ありがとねヘビヘビヘビ