前にも…

載せた写真です⭐️⭐️⭐️

{E11088B2-4AC6-4823-B6E2-EE583AFEA315}


この写真…上の方に、龍さんの顔  見えますか❓

実は、この写真を撮った日の出来事が

ブログを始めるきっかけになりました照れ

ずいぶんと、前の事なので

今繋がってくださっている皆さんのほとんどが

知らないだろうことが

書かれている記事です。ウインクウインク

この龍の写真が、後押ししてくれて…

私へのブログへの扉を

開かせてくれましたラブラブラブ

最近…✨✨✨

皆さんがコメントやメッセージで💕

「天ちゃん❣️天ちゃん❣️」

と呼んでくれる言葉にウルウルしていますお願い

私と娘の中だけで、封印されてたような

天ちゃんキラキラという名前天使天使天使天使天使天使天使

22年経って…

こんなに公の場で、復活しようとは

夢にも思いませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の大切な子供👶一度も見たことのない

その子が、見えない姿のままで

また、私の元に還ってきてくれたかのように

思ってますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

そして、その ⭐️天ちゃん⭐️って呼んで下さって

コメントやメッセージを頂く度に…

心が震えて…お願いお願いお願い

初めてコメントをもらった日の事を

思い出します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブログなんて、私のそれまでの世界には

全くなかったことなのに…びっくりびっくり

そして、私が綴る言葉を誰かが

目にしてくれることなんてあるのかなーって

思ってた人なのに…びっくりびっくりびっくり

今では、たくさんの素敵な人達と

出会うことが出来ているんだぁーー✨✨✨

これって…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

大きな❣️大きな❣️奇跡だよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さんに、とっても、とっても

感謝してますーー照れ照れ照れ

伝えきれないほど…感謝していますおねがいおねがいおねがい

好き放題、思うがままに…

綴って…自己満足してるブログを

あったかーーい心で包んでくれてラブラブラブ

優しい言葉をかけてくれるキラキラキラキラキラキラ

どれだけ、みなさんに

私は幸せをもらってるか…ラブラブラブ

そんな時に✨✨✨✨✨

この古い記事と別の古い記事の両方に…

ひかりさんとうさえみさんが、いいね👍って

並んでつけてくれてたのですびっくりびっくり

いつもなら見過ごしてしまうのに

なんか、びっくりしてね❣️ポーンポーンポーン

こんな古い記事に目を通してくれて

どんな記事だったんだろう?ってびっくりびっくりびっくり

読み返すと⭐️なんと❣️

今、自分が感じてる思いに

ぴったり重なってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この想い、大切にしたいって思ったよ…お願い

神様からメッセージを受け取った気分ですラブラブ

とっても、長ーーーーーーい記事なのでキョロキョロ

もし、時間があって、読んでやろうかニヤリ

の方だけ、目を通してみてくださいチュー

自分の記事のリブログになっちゃって

申し訳ありませんショボーン

今の私の気持ちです❣️

本当に、本当に優しい方々が

幸せをたくさん運んできてくれて

私の心が、喜びで 震えてますおねがい

天ちゃんをまた、近くに感じさせて下さって

本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなに、出会えて、本当に良かったぁー❣️

私、幸せです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




               今日も繋がってくれてヒヨコ


                   ありがとねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ