{4BDDEEB6-A8FC-417C-B93B-13E490848D28}

今度は

夫婦として地球🌏を楽しんでみようか⁉️

そして、あの時、あの場所で

出会うことにしようねおねがいおねがいおねがい

約束だよ❣️

出会った時は…

ちゃんと解るように心のセンサーに

仕掛けをしておこうね照れ照れ照れ

心がほんわか、あったか〜くなるように…

そして、ちょっぴり、切なくなるように…✨✨

       ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私達夫婦について語ろうとすると

あまりにも長〜い年月なので

どの場面を綴ろうか…うーんうーんうーん

私と主人は中学校の同級生ニコニコニコニコニコニコ

出会ったのは13歳爆笑爆笑

丸坊主頭の主人…ニヤリ

ずいぶんと長〜い間…

お互いを見てきたねーーグラサングラサングラサン

中学時代は交換日記ドキドキっていうのが流行ってて

なぜか、私は主人とその頃つきあってた彼女の

交換日記を「渡しといて」って頼まれたりえー

学生服のボタンが取れたのを

「ちょっと、つけてニヤリ」って頼まれたり…

口数が少ない人なのに

私には憎まれ口をたたいたりしてプンプンプンプン

男女を超えた親友のような存在だった🍀🍀

お互いに彼、彼女がいても…

なぜか、恋愛感情とは違う…

でも、お互いを

大切に感じる不思議な感覚✨✨✨

それが、その出会った時から

ずぅーっと心に響いていたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

きっと、あの約束した…

お互いの心のスイッチだったのかもウインクウインク


振り返ると✨✨✨✨✨

なぜかずぅーっと主人はあまのじゃくで

駄々をこねる息子のようでえーえーえー

すごく優しい人なのに🍀

なんとなく、寂しそうなところもあって

人には壁を作って入らせなかったり…キョロキョロキョロキョロ

でも、私には、

別人の顔がちゃんと、見えていて

とっても素直で可愛らしい人照れだったんだ✨

  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

主人とは、ひっついたり離れたり…

それも、つきあおう❣️なんて言葉もお互い

言ったことないのに…

本当に不思議ーーびっくりびっくりびっくり

なぜか、ある時、突然、天に仲人されたように

一緒にいて…ウシシウシシウシシ

また、別々の場所にいるうーんうーんうーん

どんなに遠距離になっても…びっくりびっくり

突然、連絡がきて…流れ星流れ星流れ星

また、たまたま、その地方に私の予定が入り

出会うことになるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そんな不思議ーなことが何回も何回も起こる✨

なぜ…私達が出会ったのか…ふたご座

なぜ…出会う必要があったのかやしの木やしの木

なぜ…夫婦になる必要があったのかちょうちょちょうちょ

すべてが、ちゃーんとシナリオ通りなんだー爆笑

この主人じゃないと、私はダメだったんだよウインク

そして、主人にも私である意味があったんだニヤリ

私達が生まれてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

たった13年間だけを別々に生きてきてあせるあせる

これだけも長い人生を共にしてふたご座ふたご座ふたご座

お互いの心の空白を埋めるお願いお願いお願い

無条件の無償の愛を注ぎ込む…おねがい

それが、私達には必要だったニヤリニヤリニヤリ

そのことが、わかった時

私は涙が溢れ出て止まらなかった…

今日は、私と主人の出会った頃について

綴ってみましたウインクウインクウインク

とおーーーーーーーい

とおーーーーーーーい✨✨✨✨✨

あの頃…牛しっぽ      牛からだ     牛あたまの記憶…

可愛い…可愛い…愛おしい我が息子爆笑爆笑爆笑

みんな今側にいる人は

前回とは別の役者名てへぺろてへぺろてへぺろ

信じなくてもいいんだよーーウインクウインクウインク

だって、それは、決して誰にも証明出来ないもん

でも…

私は、また、長ーーーーーーい旅路のあと

出会えたんだ❣️

その続きは

また、どこかで…✨✨✨

今、目の前で姿、形、声、名前を変えて

存在してくれてる愛おしい人達…おねがいおねがいおねがい

懐かしい思いがする人達…照れ照れ照れ

ブログでお久しぶりーーーウインクウインクウインク

って出会った人達✨✨✨

地球で、また出会えて、良かったねちょうちょちょうちょちょうちょ



               今日も繋がってくれて照れ照れ照れ


                    ありがとねニコニコニコニコニコニコ