{0E84CFA5-B48C-421D-8D6B-8FEC7FFE0754}

今朝の8時すぎの空びっくりびっくりびっくり

写真では見え辛いのですが

台風のやって来る前の空には

天使の梯子が出てました✨✨✨

今、外はすごーーい雨☂️そして風☄️☄️☄️

それなのに、今日は

空が味方してくれたみたいおねがいおねがいおねがい

大阪南港で

ART&HANDMADE BAZAARの

イベントがあることを知りました✨✨✨

あー行きたいなぁーラブラブラブって思ってたら

方向音痴の私に娘が味方してくれ

娘も一緒に来てくれることになったニヤリニヤリ

昨夜まで、流れに任せて…

行けたら嬉しいけど、行けなくてもいい照れ

って、思ってたチューチューチュー

そしたら、朝起きたらびっくりびっくりびっくり

えっ?晴れてる?

やったーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ということで出かけて来ましたウシシウシシ

{7B14BBFA-3C0C-49FA-B55F-F0A127797DE0}

なんと❣️

みったんさんにも、お会いできたーーーーーラブラブ

ブログから感じた通り…(*´꒳`*)

可愛らしい、素直な純粋な方でした爆笑爆笑爆笑

とても、お嫁ちゃんがいるような年齢には

見えませんポーンポーンポーン

みったんさんのブログ繋がりの出店されてた

うさえみさんともお会い出来てニコニコニコニコ

こんな事って起こるんだなーガーンガーンガーンって

びっくりポンでした爆笑爆笑爆笑

帰りの電車が乱れるということで

時間がなくて…ぼけーぼけーぼけー

ゆっくりとお話することは出来なかったけれど

お会い出来たことが奇跡だなー✨✨✨ポーン

みったんさん❣️うさえみさん❣️

本当にありがとねーーーデレデレデレデレデレデレ

限られた時間の中で

イベント会場を回ったのですが

{0CAD7C96-BE9D-433D-B3EA-6CCDFA7B446B}

☝️見てください❣️

素晴らしいでしょーー⁉️

これ、ぜーんぶレシートなんですよーびっくりびっくりびっくり

{8947F386-EFF9-4054-A1EE-60929DD49142}

素晴らしーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当に芸術はどんな物の中からも

生まれ出るんですねーーてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

{833C1D63-48A1-4093-9CB7-B3292AAF45A8}

☝️

可愛らしいでしょーーーー⁉️

この方のイラストは堺市の母子手帳の

カバーイラストになってるらしいラブラブラブ

こんな母子手帳持ってたら

ワクワクですよねーーふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

はいニコニコ笑っとく❣️笑っとく❣️爆笑爆笑爆笑

でね…

カードを買ったらね…袋に…⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

   バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


{B97BC49F-2B09-41B3-B93B-EF21B14D9CBB}

素敵でしょ⁉️

目の前でスラスラ〜って描いてくれたよラブ

「どの絵がいーですか⁉️」って

楽しい会話をしながら描いてくださった音符

そして、なんと❣️出会っちゃったラブラブラブ

天使ちゃん天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

{F8C7FDF9-1170-4DFE-B92D-004B08B0E079}

これを作ってらっしゃる人おねがいおねがいおねがい

とっても素敵な方で…✨✨✨


{4EA65257-24CD-45BC-BAF8-BB2843975083}

みんなの幸せを願いながら

作品作りされてるなぁーって

感じてしまったラブラブラブ



{4E810D8A-D453-4E34-BE7C-643F61C1C58A}

☝️乳歯入れ👻👻

帰宅後…

メダイを入れてみましたニコニコ

{C667C239-D478-46D1-8539-6A52D2743A3D}

天使のミラー👼

毎日…カバンの中に入ってたら

テンション上がるよねーラブラブラブ

{6912E94E-26DA-40B7-951F-785A606C15BB}

☝️これは

お留守番の主人へのプレゼント🎁

とっても、可愛らしいでしょー⁉️

こういうの好きみたいチューチューチュー

   ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


外に出て帰ろうとしたら…

沖縄イベントをしてて

👇みーつけた爆笑爆笑爆笑

{A4DE00E6-25C5-466F-BCD7-CE3D2F28C391}


    天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

やっぱり、何処ででも

天使に出会えると 本当に幸せ感じますラブラブ

そして、物作り❣️って

やっぱり素敵だなーーー(*´꒳`*)と

感じるイベントでしたウインク


帰宅するまで

一度も傘の出番は無かったウインクウインクウインク

そして、夜は…

みったんさんから頂いたラブラブラブ

{3B8C8249-E868-4357-93B7-9ED802218B8D}

優しさに包まれてラブラブラブラブラブ

本当に幸せな1日になりましたおねがいおねがいおねがい

  
夜はびゅんびゅん風が吹いて

ザァーザァーと雨が降っているけれど

少し待っててくれた空に向かって

ありがとね❣️ありがとね❣️って

何度も何度もキラキラキラキラキラキラ

お礼を言いましたおねがいおねがいおねがい

この台風で被害をうける人達が

どうかいませんように…

心をこめて…祈ります✨✨✨



          今日も繋がってくれて照れ照れ照れ


               ありがとねーーニコニコニコニコニコニコ