{A9B138B3-0870-4ECE-BFC2-26628FB9FED7}

今日は、母の所へ…照れ照れ照れ

一週間

早いようで、長いようで…

この繰り返される母との面会日おねがいおねがい

これは…とっても、とっても

尊いんだよなぁーお願いお願いお願い

私の友達のお父さんは

私の母と同じ施設にいたけれど…

今年の春、旅立たれた⭐️⭐️⭐️

毎日のように面会に行って

お父さんの足をさすったり

お弁当を🍙持って行って

一緒に食べてた優しい娘さん照れ照れ

そのお父さんが その日…

帰っていく友達に言った言葉…✨✨✨

「〇〇ちゃん…元気だしよ」おねがいおねがいおねがい

いつもは

「もう帰るんか…ショボーン」なのに

その日は、違ってたらしい…お願いお願いお願い

ちゃーんと、わかってらしたんだねびっくりびっくり

旅立つ日を✨✨✨

そして、その後の娘の気持ちを…

とっても、素晴らしい方でした🍀🍀🍀

だから、面会の日がクルクルと

毎週、繰り返されることは

けして、当たり前のことじゃない…

   流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

母さんに娘の写真を見せると

「〇〇は、学校?」

「いや、仕事やで照れ

「やーそう…

もう働きよんやなーおねがい

良かったなー!大きなったなー照れ

もう、何の心配もいらへんな…

あんた、幸せやろ?おねがい

ほんまに幸せやなー照れ

良かったなー!

ほんまに、良かったなー照れ

って……✨✨✨

優しい笑顔で

私を見つめる母おねがいおねがいおねがい

こんなふうに、

一番に、最大に私の幸せを喜んでくれる人…

やっぱり、この人しかいないよなーお願いお願い



帰る時は…

「私、明日、帰れるんやなーおねがいおねがい

嬉しいなぁーラブラブラブ

と喜んで、サヨナラしてくれる…

母の明日は…いつなんだろう…照れ照れ



母のベッドの枕元には…✨✨✨

{FDCFDF5F-910D-48A7-89D0-FA528317D7E7}

miちゃんのポストカード✨✨✨

そして、親友が母にくれたカード🌺🌺

私の作った天使天使天使天使

みんなが母を見守ってくれてますキラキラキラキラキラキラ


この場所で…😌

いつも笑顔で待っていてくれる🍀

そして、笑顔で見送ってくれる…

私の大切な天使です流れ星流れ星流れ星


                 今日も繋がってくれて


                   ありがとね笑い泣き笑い泣き笑い泣き