{217FB519-4B6E-498B-A317-E8CF6F9C9B76}

ゴローンと寝っ転がって照れ照れ照れ照れ照れ

空を見上げるだけで…

自然に…ありのまんまの私に

戻れるんだー照れ照れ照れ

{AE16F1F8-F4DE-42C0-B4E6-09AD67858830}

そこに生命輝く…✨✨✨

緑があれば…無敵だねニヤリニヤリニヤリ

私はずいぶんと長〜い間…

頑張って☄️頑張って☄️頑張って☄️

正義感を振りかざしてプンプンプンプンプンプン

生きてきました真顔真顔真顔

困ったり、苦しんだりしてる人がいると

ほっとけなくて…

この私がプンプンなんとかしてあげたい❗️って

一生懸命、自己犠牲になりながらも…

頑張って生きてきましたショボーンショボーンショボーン

私の叔母は、人と交流する事が苦手で

人と会話するのが好きではない人です口笛

それで、自己処罰をすることもよくあって

あまり自分にも自信がなくて…ショボーン

身体にそれを受けて、痛い思いや苦しい思いを

抱えて生きてきたお願いお願いお願い

それで、何とかしてあげたい❗️って思って

いろーんな話をしてた時があって…

ある時…

「そんな話聞きたくない❗️」って言われて…

叔母が人が変わったように険しい顔になって

怒鳴り散らしましたショボーンショボーンショボーン

その時に…

なぜか、私、ガーン❗️って頭殴られたような

気持ちになって…気が付いたら…

叔母の前で自然に土下座して…🙇‍♀️

「ごめんな…そんなに苦しめてたって

知らなかった…ほんまにゴメン…えーんえーんえーん

って謝ってました…ショボーンショボーンショボーン

叔母の家から帰った後…

泣きながらえーんえーんえーん

自分神様と話したんだぁーおねがい

そしたらね…

気がついた✨✨✨✨✨

私は、私が❗️人に教えてあげてるんだニヤリ

私の力で❗️助けてあげたんだ照れって

傲慢になってた自分に気がついたびっくりびっくりびっくり

決っして、何一つ…

私が人を変えられることなんてないのに…ガーン

変わるとすれば、私という導管を通して☄️

天が働きかけて⭐️⭐️⭐️

その人達にメッセージが伝わって

その人達がそのメッセージを受け入れたなら

変化する✨✨

ただそれだけなのに…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私は大きな大きな勘違いをしていたびっくりびっくりびっくり

その頃の私は叔母からニコニコ

すごいきつい言葉を貰わなければ

わからなかったんだよねーチューチューチュー

それを機会に…

私は自己犠牲もやめましたおねがいおねがいおねがい

誰かを変えようと頑張るのもやめましたウインクウインク

その代わりに

いつでも、御心のままに導管として

つかって頂けるように祈りました⭐️⭐️⭐️

叔母は、何故か、それを境に

私が楽しそうに話す宇宙の法則の話を

生活に取り入れて、実践しています照れ照れ照れ

叔母は私のメッセンジャーだったのです🍀

正義感を振りかざし、これが正しい❗️

こうしなければいけない❗️

こうじゃないと、苦しむよ❗️なんてこと…

一切、ないんだよねニコニコニコニコニコニコ

ただ、みーーんな、学んでるだけなんだからコアラ

体験したいことをしてるだけなんだもんニヤリ

体験こそが宝物⭐️⭐️⭐️

側から見て苦しんでるように見えても

その魂は、この体験をしてみたいんだニコニコニコニコ

この体験をして、色んなことを

学ぶんだグラサングラサングラサン

だから、私も、私の自力だけで生きていくのを

やめたんだぁーーラブラブラブ


先日

リブログさせて頂いたpulupulupilepileさんおとめ座

本当に毎日、楽しそうで自由で

伸び伸び過ごされてて…おばけおばけおばけ

pulupulupilepileさんのブログからは

高〜い波動が感じられます花火花火花火花火花火

そしたら、なるほどーーーーびっくりびっくりびっくり

👇とっても、素敵です⭐️⭐️⭐️


このブログを途中まで書いて

窓から外を見たら…👇 素敵な雲さん天使天使

{E5CAF363-DEF9-4CB6-9A5F-5AD81FBA58A5}

そして、出かける用事が出来て

駐車場から天を何気に見たら✨✨✨

綺麗な彩雲に変わってましたラブラブラブ

{10A5FBBB-B48C-46B5-BAC4-1A688C01777B}

ここからは…

私の波動が上がる曲のご紹介ですてへぺろてへぺろ

誰でも波動が上がるって曲は

エンヤとかリベラですが…

なんと、私は…バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

ももクロのDECORATION爆笑爆笑爆笑❗️

この曲音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

ララバイ 幼稚なプライドなど
寝かしつけてやるさ  ほらオヤスミ!
赤裸々に叫べば愛は届く!
君と共に分かち合える
奇跡を抱きしめて
今ワタシは虚飾の世界から
脱がそう嘘のデコレーション!

とか

おりこうさん百六十五日
弱気な自分見せられない
好きでないなら誰の夢なの?
「そつない自分になりたい」
時流に流されてんじゃない!?

瞬間!刹那をGO!

なーんていう歌詞が出てきます爆笑爆笑爆笑

なかなか真理でしょ!?

アップテンポで聞いてるだけで

しぜーんに音譜

    とかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげ

こーんな感じになりますバレエバレエバレエ

個人差はありますので…

そこのところは、ご理解お願いしますおばけおばけ

       自分流の地球の楽しみ方🌏

      持っておくと楽しいですねーー爆笑爆笑爆笑


                 pulupulupilepileさん❗️

         楽しい波動の伝染ありがとね爆笑爆笑

       
               そして天使天使天使天使天使天使天使天使天使


              今日も繋がってくれてバレエバレエ


                   ありがとねーーとかげとかげとかげ