{962695FF-0637-478F-A5E5-B4D3C856289D}

昨日、一昨日、楽しいことが起こってます照れ

そらえるちゃんのブログで

菊理媛さんについて書かれてたニコニコ

その後、晶さんのブログで

白山比咩神社⛩のことが書かれてたウインク

この時は、そらえるちゃんのブログから知った

菊理媛様について、調べてみよーラブ

晶さんは素敵な場所行かれたんだなーニコニコ

なんて思っただけだったんだーおねがい

{0AAF621C-80A0-4F4F-B8EE-615FBC583CF1}


一か月くらい前に、なんとなく

目にとまり、気になった本を買っていたチューチュー

途中まで読んで、別の本を読んで…

今日、なんとなーく

その本を手にして開いたら…びっくりびっくりびっくり

  ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

開いたページに

白山比咩神社⛩と菊理媛さんのことが

書いてるポーンポーンポーン

見開きの二ページにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

おーーーーーーーーーーーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

まじかーーーーーーーーーーー❓爆笑爆笑

そしてね…

コメットハンターさんのブログ見ると

龍雲さん!

まさに、先日見た、龍雲さんそっくりの

迫力ある龍さん🐲🐲🐲

そして、またmiちゃんのブログにも龍雲🐲

{2106298B-F388-40AF-8FE6-CE783A86F0E7}



またまた…

ぴーちゃんのブログに

私が見た同じ鳥さんおねがいおねがいおねがい

なんかね…とってもシンクロしてるおーっ!おーっ!おーっ!

随分前に書いた記事なんだけど✨✨

私の友達Aちゃんに天使の話をして、

雲の写真見せたことがあってねチューチュー

そしたら…

そのAちゃんに別の友達から電話があって☎️

その人の夢にAちゃんと私が出てきたって…

もちろん、私はその人には会ったことないびっくり

それなのに

私が「空見てー❗️天使がいるよー👼」って

夢で叫んでたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それから後、Aちゃんが友達に会って

私が撮った空の写真と私の写真を見せたら

「うそーびっくりびっくりこれ…見たキョロキョロキョロキョロ夢で…」って

私のことも…ポーンポーンポーン

もちろん、私は一度も会ってないんだよびっくり

     ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ


こんな不思議な奇跡が起こるから

この地球🌏は楽しいんだなーーラブラブラブ

今日は、本を読んだ後

頭の右上に向かって言ったよ照れ照れ照れ

神様ー(*⁰▿⁰*)

「この本は、なんで必要だったか…

わかったよウインクウインクウインク

面白いこと起こしてくれて…

ありがとねラブラブラブ

いつの頃からか…

私は神様と友情を結びました爆笑爆笑爆笑


友達は…

楽しいことがあると報告するでしょ❓

嬉しいことがあると、一緒に

喜んでくれるでしょ❓

悲しい時には、側で寄り添ってくれるお願いお願い

どうしたらいいかわからない時は

どうしたらいいと思う❓って聞くと…

こうしたら❓って助言してくれるニコニコニコ

だから、神様と友情を結ぶと

いつも、一緒で楽しいよーウインクウインクウインク

特別なことじゃないよニコニコニコ

誰でも、今この瞬間に

神様と友情は結べるんだよーラブラブラブ

神様ーおねがいお友達になってください❗️

お願いします照れって…✨✨✨

そして

素直に照れずに…ありのまんま…

神様ーー爆笑爆笑爆笑

愛してるよー❗️大好きだよーー❗️

いつも、ありがとねーー爆笑爆笑って

言うとね…照れ照れ照れ

ちゃーんと

応えてくれるよニヤリニヤリニヤリ

ちょっこし、楽しいことがあったら

ワクワクして神様に伝える照れ

楽しかったよーってねキラキラキラキラキラキラ

そしたら、ユーモアが大好きな神様は

またまた、面白いこと

起こしてくれるよウインクウインクウインク

とおーーい、とおーーい所にいるんじゃないよ

本当だよウインク





あーーーー楽しかったデレデレデレデレデレデレ





          今日も繋がってくれて✨✨✨


                  ありがとね照れ照れ照れ