{143E91CB-8792-4CE3-947F-A28AB0874815}

今朝、突然、決まった鞍馬寺行おねがいおねがいおねがい

5年前に、娘とお参りした時に

なんて、パワーを感じる場所なんだろうラブ

って思った場所✨✨✨

その頃は、まだ、そんな風に、ちょこっと

思っただけだったんだけど…ウインク

また行きたいなぁーって何度も思った場所だった

ブログ仲間の晶さんや愛さんが

記事にされていて…

行きたいなぁーラブラブラブ

って思ってたら…

突然、叶っちゃいましたラブラブラブ

朝食食べてる時に、何気に言った

「鞍馬寺行きたいなぁー照れ照れ照れ

「行くー⁉️口笛

      クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

最近、パラレルワールド左部屋在室中なので

引き寄せも、パワーアップしてるかも笑い泣き笑い泣き


{26AB6322-9C2C-4BC1-A3E4-E68AE892F0D4}

ぴょーーーーーーんおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

到着ーバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

いつもの如く

お喋りしながら

光の聖地を歩きましたふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

{C4A6966B-C951-476B-8AFC-9A689E8503EF}


🌲さんに  話しかけ…


{0528BCAA-2BF1-42DE-ACF9-BB05D20F2303}

素敵なキラキラとかげさんに出会ったりあしあと

アゲハチョウが 何頭も赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ひらひら迎えてくれて…天使天使天使

風もないのに流れ星

紙垂がひとつだけヒラヒラしたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歓迎してくださってるんだーラブラブラブ

って喜びますバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

そう思うと、とっても嬉しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

だから、そう思いますてへぺろてへぺろてへぺろ


{5E267141-D5E6-42F0-9DD0-9DF04E15B64B}

大きな高〜い木の中を歩くと🚶🚶‍♀️🚶

不思議なパワーを感じますお願いお願いお願い

ここ、キラキラしてるー☄️☄️☄️✨✨✨

って思うと…楽しいラブラブラブ

{C06C11A0-AA2B-4EC9-9974-D50418790E53}

精霊さんニコニコニコニコニコニコ

ありがとね…ムニャムニャ

腹話術のように話しますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


{FC1FFB10-7796-49A5-AD8F-3D94FE4B20DB}


とっても、いいお天気で

あちらこちらが  キラキラしてました⭐️⭐️⭐️

     ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{6383AB44-7E84-4DF2-AD0B-DF952675F3BD}


鞍馬寺から貴船神社への道は

たーくさんの木の根っこが出ていますびっくりびっくり

前回は、もっと長ーい距離を歩いたように

感じたけれど

光の存在たちと楽しみながら

歩くと、あっという間でしたニコニコニコニコニコニコ

{6C9599C1-4103-4F3D-A388-AD6F5C99DF4C}
 
貴船神社は、たーくさんのカップルや

若い良縁を願う人たちで

いっぱ〜いでしたびっくりびっくりびっくり


{28C177CF-3BCB-45E3-A0E2-1E10A75780B3}
 
御神木には

なぜか不思議なキラキラパワーを

感じてましたラブラブ

{9B063403-DB4D-40D9-BF12-6ED5D5596971}

突然、見つけた雲びっくりびっくりびっくり

私には龍🐲さんに見えました流れ星流れ星流れ星

{5962287A-540D-445B-9613-52391ED8780C}

別の場所でも…ポーンポーンポーン

{ABE4E254-348B-4CE4-9A9C-5821DBC07308}

神社やパワーのあるお寺の上の空は

いつも、素敵な雲が出てる気がしますラブ

{EB1D52CE-FF4E-411C-91DB-C56D66C182E0}

帰りに京都御所行ったらね(°▽°)

{F0D8D0BF-98ED-4C93-A54B-5ABDFC3FA9E7}

出会ったのーーーーラブラブラブ

はなさんが、いつも、鳥さんを上手に

撮ってて、いーなぁーラブラブラブって思ってて

こっそり近づくんだけど、逃げちゃって…

そしたら、今日は撮れちゃったウインクウインクウインク

この後は面白いことが起こったびっくりびっくりびっくり

その写真は次回にアップしますねーニコニコ

            今日も繋がってくれて✨


               ありがとねー照れ照れ照れ