{F1C531B8-7D10-4681-B220-FE4BC0D34CC1}

今朝

窓を開けると…びっくりびっくり

ぴゅーーーーーーっと☄️☄️☄️

面白い雲が飛んでましたラブラブ


昨日の雷雨が嘘のように…ニコニコニコニコニコニコ

{789826EB-6A9B-4817-9DAB-FDD11CA65B7D}

楽しい空の出来上がりウシシウシシウシシ

{D8E1542F-7C51-459D-A1BF-C25C72892D72}

私の大好きな空を

魔法のようにクラッカークラッカー

不思議に…✨✨✨

そして、メッセージと共に届けてくれる照れ

コメットハンターさんおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

いろーんな事を教えてくださって

とっても、優しい純粋な心の持ち主さんお願い

特別支援学校の先生をされていた方で

天使ちゃん達の心をしっかりと感じ取り

天使ちゃん達と繋がって生活されていた方おねがい

コメットハンターさんから

教えてもらった本ニコニコニコニコニコニコ

{89958E6B-5B7F-46AE-8D91-41A9C9430088}

☝️

この本を読みたいなーとびっくりびっくりびっくり

本屋さんに行ったら…

ちゃーんと、すっと前に飛び出して

「ここだよニヤリ」ってアピールしてくれました✨

私が目の中に宇宙がー爆笑爆笑なーんて

ブログを書いた日にはねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

読みかけのページを開くとね✨✨✨

     音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私たち人間は、小宇宙おねがい

宇宙である自分の中に

すべての答えが眠っているニヤリニヤリ

「あの人、最近キラキラ輝いているなー」

それは、あなたがその空間や

その人のエネルギーを感じ取っているのです✨

     音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

っていう言葉が

本から飛び出してきたのですガーンガーンガーンガーンガーン

不思議な人と繋がるとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

本当に、楽しい奇跡が起こります

      バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

コメットハンターさんは

お爺様から伝授されたおじいちゃん

貴重なおまじないを惜しみなく…⭐️⭐️⭐️

ブログでも公開して

教えてくださっているのですラブラブラブ

本当に素晴らしい方だなーって思います照れ照れ

私達の世界には

目に見えないたくさんの

周波数がありますニコニコニコニコニコニコ

自分にとって

心地よい周波数に合っていればいいのですが

時々、嫉妬や憎悪といった

好ましくない人の感情なども

飛んでくる事がありますショボーンショボーンショボーン

その時に跳ね返せるだけのエネルギーが

自分の中に満タンになっている時は大丈夫ウインク

でも、人間ですから口笛口笛

ドンヨリーヌの時もありますよねてへぺろてへぺろてへぺろ

そんな時は…

魔法の言葉を使いましょ✨✨✨

素敵な空の写真と…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おまじない伝授グラサングラサングラサン

魔法学校の先生🏫

コメットハンターさんのブログです👇




私のノートには📓📔

{F69F0F0C-2B6C-4EEC-B979-173D64FCEF64}

そして、コメットハンターの別の記事で

見つけた風邪を治すおまじない🍀

{F31618C5-CC21-4AB1-9475-AFBC0A93E2FC}

大切な私の魔法の言葉になりましたウインク

コメットハンターさんグラサン

魔法学校の先生ーーウインクウインクウインク

本当に、ありがとうございます照れ照れ照れ

感謝しますおねがいおねがいおねがい

みなさんも、ぜひぜひ

自分の宝物に加えられてはいかがですか⁉️


       今日も繋がってくれてニコニコニコニコニコニコ


                     ありがとねラブ