{07326C29-D8B0-4AD4-8E7C-778FA99E700C}

母の家からバス停🚏への道で…

「せんぱーーーい爆笑爆笑

 「   ん?キョロキョロ

「せんぱーーーーーーーーーーい❣️」

スポーツカーに乗ったキラキラした笑顔キラキラ

「あーーーーーー爆笑爆笑

25年ぶりに再会した中学時代の後輩ちゃんラブ

びっくりしたーーーーーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

モデルさんみたいでキラキラしてて✨✨

とっても若くてカッコイイーーラブラブ

もう2人して手を握り合ってグッド!グッド!グッド!

「いやーん❣️もう全然変わってないやーん照れ

「先輩もー爆笑会えてうれしーーー笑い泣き

なーんて、嬉しいこと言ってくれちゃってゲラゲラゲラゲラ

バスの待ち時間があまりなかったので

もう2人名残惜しくて…😭😭😭

あー携帯交換ーえーんえーん時間がーえーんえーん

「また、絶対会えるの祈っときまーすお願いお願い

「うん❣️うん❣️幸せそうで良かったよーおねがい

って思いっきり手を振りながら別れた✨✨✨

さよならした後、とっても幸せでねーラブラブ

本当に後輩ちゃん、キラキラしてて⭐️⭐️

可愛らしくて照れ照れ照れ笑顔いっぱいで

嬉しかったーーーラブラブラブラブラブ

その後、電車の中で、ふっと思った照れ照れ

私…人がキラキラしてて幸せなのを見て

幸せだなーラブラブラブって喜べるよなー照れ

うんうん❣️なんか嬉しい爆笑

いつも、良かったなーって心から思える照れ

おっ❣️そんな私って素敵じゃーんグラサングラサン

キラーン✨✨✨✨✨✨✨✨

         ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ


そして…ふんふんニヤリニヤリニヤリ

何故、羨ましいなーとか

いいわねーしょんぼりしょんぼりあの人!なんて

気持ちにならないのかな⁉️って考えた口笛口笛

なんせ、私、頭の中で遊ぶの好きなのでUMAくんUMAくん

考えるのも好きなので…ニヤリニヤリニヤリ

そしたらねーラブ

私の幸せのラインって宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

五時間連続して眠れることーーーOKOKOK

なのだーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私、むかーーーしから、よく寝る子だったイヒ

寝るの大好き❤

夜寝る前は、布団を両手ですっと首まで

引き上げると…ふんわりラブラブラブ

幸せーーラブラブラブ

   ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

そんな子が真顔真顔真顔

一時間半おきの排泄介助体験

させてもらったでしょーーガーンガーンガーン

母は頻尿だったから一時間半置きに

トイレに行ってたのニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

だーかーらーー⭐️⭐️⭐️

天ちゃんはニヤリニヤリウインク

連続一時間半しか眠れないカードを

手に入れたウインクトゥットゥルー音譜音譜音譜


こんな強力な魔法のカード手にすると

パワーアップ度半端ないわけですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

だから、五時間連続眠れたら

超ーーーーーアップアップアップハッピーラブラブラブ

睡眠は本当に大切です照れ照れ照れ

寝ている間は、一旦…

この借り物の肉体は、お返ししてる訳ですから

それがお返ししてる時間が少ないとねーえーんえーん

辛いわけですよーえーんえーんえーん

でもー✨キラーン❣️いーまーはー🍀

毎日、私は五時間眠れてますニヤリニヤリニヤリ

五時間眠れるようになってから

寝る前の感謝の言葉は欠かせませんラブラブラブ

これは、言わなければいけない‼️なんてことは

全くなく‼️自然にーバレエバレエバレエ

心から、ありがとーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラなのだー✨

だって…寝れるんだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰にも起こされずに朝まで眠れるんだ‼️

寒ーーい底冷えする、骨に染みるような

寒〜い冬…凍りそうになりながら

起きなくていーんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他にも誰にも邪魔されずトイレに行けるカード✨

1人で、ゆっくり電車に乗れるカード⭐️⭐️⭐️

ご飯をゆっくり味わって食べれるカードひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私は無敵の魔法のカード💳✨を

色々と持ってます照れ照れ照れ

だから、幸せなのうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

朝起きた時から☀️

あーーーーーーーーーーラブラブラブラブラブ

幸せーーーーーーーーーーバレエバレエバレエバレエバレエ

って始まるのラブラブラブラブラブ

私のボーダーラインはここだから

それ以上の事が起こると

   バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

クルクルクルクルクルクルクルクルクルクル

ってわけさっ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

そしてね…

今日みたいに幸せな人と会うと

あー幸せそうで良かったーラブって思うとね

なぜか…宇宙は、おんなじ幸せを

私に運んでくれるんだよびっくりびっくりびっくり

太っ腹なんだー‼️宇宙は照れ

不思議だなーーーウシシウシシウシシ

だから、嬉しそうな人見たり

こんなことがあってね爆笑なーんていう人と

会えた時は、チャーーンス✨✨

ありがとね❣️って

思っちゃうんだよニコニコニコニコニコニコ

その人はね…ほっこり

幸せの配達人なんだもんウシシウシシウシシウシシウシシ

だから、今日は本当に本当に

25年ぶりの素敵な後輩ちゃんとの

再会が嬉しかったんだー照れ照れ照れ

{9B958A44-871E-4DC2-9E91-687FC9EF3CB1}

        やっぱりね……✨✨✨

                 この地球は🌏


          分離してるように見えるけど


           本当に本当に一つなんだよおねがいおねがいおねがい



                      今日も…


                    繋がってくれておねがいおねがい

 
                    ありがとね照れ照れ照れ