{D9DEDE26-47C9-4B4D-96A8-02A6E57B9E1F}


朝、空を見上げたらびっくりびっくりびっくり

曇っててね…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私の頭の中は…いつも、面白いこと考えるウインク

この白粉を塗った空の上は…きっと…

{045ADCCD-31D3-4BBD-BCA2-39CE2DA45AFC}

真っ青な澄み切った宇宙があるラブラブラブ

朝、鏡の前で、自分の目の中を

じぃーーーーっと見てた笑い泣き笑い泣き

いつも、いろんな事して、遊びますてへぺろ

ずいぶん前に

自分の目が違う❣️って思って…おねがいおねがいおねがい

ちょうど、その頃、天使の存在に気づいたり

龍や天使の雲や彩雲、虹に連続して

出会ったりしてて✨✨✨

すごーーく心の中が満たされて

ここは天国かーー⁉️⭐️⭐️⭐️(゚∀゚)って

感じの時だったんだよねラブラブラブ

不思議ワールドを話せる友達に

「なんかなーびっくりちょっと目が変やねん⁉️

目の中に宇宙が見えるって言う感じラブ

なーんてことを平気で話すと

「えっ⁉️そーなん⁉️

ちょっと今から見に行くわーー(°▽°)」

      笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

変な人の周りには…やっぱり変な人が

集まるんですよ‼️ニヤリはい…てへぺろてへぺろてへぺろ

その後、友達が、どれどれニヤリって

私の目覗き込んでる姿想像してください笑い泣き

笑えるでしょー⁉️

でも、大好きなんです‼️

こんな友達ーーーーグラサングラサングラサングラサングラサングラサン



きっと、私達の魂は

ワクワクしたり感動して波動が上がると

体の中のエネルギーがキラキラするんだ‼️って

思うんですウインクウインクウインク

目は口ほどにものを言う‼️

とか

目は心の窓おねがいおねがい

って言うふうに、やっぱり目には何かある❣️

なんの本だったか忘れたけど…

あなたの目の奥から、じっと見つめている存在

それが、自分の中の神様だとか…目目

だから、産まれたての赤ちゃんは👶

なんの汚れもなく…

なんの価値判断も下さず…

まだ、固定観念にも縛られていない…おねがいおねがい

神様そのもののキラキラお目めなんだよねラブ

ここ何日か、あまりにも楽しくて

ちょっと幸せワールド感じてたので…照れ照れ

朝、鏡の中の宇宙の目のキラキラ感と

曇り空の上に隠された宇宙✨✨

あまりにも、心にすとーんと重なり音譜音譜音譜

ほほぉーーーグラサングラサングラサン

おんなじじゃーーんサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン

いくら曇ったように見えていても

その奥にはキラキラ輝く澄み切った宇宙がある

    バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

空と目目目

一致しましたーーアップアップアップ

なんて、頭の中で遊んでたらねラブラブラブ

電車の中で見たブログの

高橋指圧治療院のそぞろ歩きびっくりの先生のブログ

お目め目目の事、書いてるしーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

つぶらな瞳❣️ってワード出てるしー(°▽°)

もうパラレルワールド続いてるよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

って、一人で電車の中で

パラレルの左の部屋に飛んでた!!!!!!

母の家に着いたとたん

コメント頂いたのが…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

先日のパラレルワールドの記事グラサン


     バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

pulupulupilepile さん


ありがとうございます

とってもわかりやすい日記をありがとうございます~。

あーーーーーー!
今、このコメント書いてたら、主人がきて、
楽しい歌をダンス付きで歌ってくれました~。

超おもしろくって、大笑いしましてね。

たぶん、この日記を読ませて頂いて、
すご~い、わかりやす~い
と思って、コメント書き始めたら、
自然に左端のお部屋へ行けてたんじゃないかな~と
思います。

で、登場人物さんも楽しい登場人物さんになって
現れたっていう感じなのかな~って思います。
なぜか、時間差はなかったけど。
(さっきまで、ドンヨリーヌになりかけてたんだけどな~、不思議~)

なんか、細かいことは、まだ、わからないけど、
わかる時はわかるだろうから、
気にしないでおこうと思いま~す。

天使の天ちゃんさん、ありがとうございます。

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


こーんな楽しいコメント頂いてしまったら

      サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン


もう左のどんつきまで飛びますよラブ


なんと、お名前⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

pulupulupilepileさんですよラブラブラブ


楽しすぎませんかー⁉️

昨日のぴーちゃん🍑のネーミングからの

pulupulupilepileさん😆😆😆ですよ


嬉しいなーーーーーラブラブラブ


楽しいなーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なーんて思ってたらびっくりびっくりびっくり


なんと、またまたリブログまでポーンポーン


リブログ完結してませんでしたー爆笑爆笑


pulupulupilepileさん❣️ありがとねラブ




                  
                今、私の目目目目✨✨✨


     宇宙がみえてまーーーーーすラブラブラブ

             ただいま     私照れ照れ照れ

   パラレルワールド左のお部屋ラブラブラブ

                            在室中⭐️⭐️⭐️☄️



                今日も繋がってくれて恋の矢恋の矢


                   ありがとねーーーーバレエバレエバレエ