{4AD79A19-BDCC-4455-B8E9-63D9AA5EE1B5}

とっても、面白い事が

どんどん☄️どんどん☄️加速してサーフィンサーフィンサーフィン

起こってますポーンポーンポーン

宇宙ーーーーーラブラブラブ

神様ーーーーーびっくりびっくりびっくり

面白がってますぅーーーーー⁉️ウシシウシシウシシ

楽しんでますーーーーーーー⁉️目目目

どこから、スタートしてるんだろーーー⁉️

リブログからの繋がりが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これで、リブログのリブログのリブログ…⁉️

ん…⁉️どこから…⁉️⁉️⁉️

まぁーいーやー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

watercolorさんが

繋がりが加速してます❣️なーんて

言ってたけど…

本当にその言葉通りの事が起こってますゲラゲラゲラゲラ

それに関連する

波動の上がるワードが飛んできてますサーフィンサーフィン

朝、ははなさんのブログで自転車🚴‍♀️って

ワードみーつけたポーンポーンポーン

自転車に乗ってるはなさん❣️

幸せ探し、とっても上手だもんなーラブラブ

そして、お昼に、ぴーちゃんから

コメントもらっておねがいおねがいおねがい

それ見たら…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

面白い‼️ってワクワクして✨✨✨

その後、友達に会ったらニコニコニコニコニコニコ

ブログのことなんて知らない友達の口からぶちゅー

「自転車、とばしていったら、ワクワクして」

         ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

またまた、自転車🚴出てくるのかい⁉️

流れで…なぜか…✨✨✨✨✨✨

またまた

果物の話になり…⁉️⁉️⁉️

波動の話になるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で、リブログ連打のリブログをしてくれた

ぴーちゃんウシシウシシウシシウシシウシシ

桃まで、引き寄せてくる☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️

シュワッチーーーーーー🍑🍑🍑🍑🍑🍑

ぴーちゃん❣️魔法使いかい⁉️笑

そして、なんと、その🍑には

本当にすごーーいパワーがあったとさグラサングラサングラサン

👇👇👇👇👇


私の頭の中でキラキラ

watercolorさんの

繋がりが加速してます❣️の言葉に

まりさんの言った幸せハンコが押され恋の矢恋の矢恋の矢

みんなのワクワクラブラブラブ

共感ラブラブラブがたくさん集まって…✨✨

違うワールドまで広がっていく‼️

100匹の猿現象🐵のように

多数の楽しむワクワク波動は加速してサーフィンサーフィン

ブログからも飛び出しクラッカークラッカークラッカー

何にも知らない人にも繋がっていくバレエバレエバレエ

なんて、宇宙は楽しいんだーーーガーンガーンガーン

なんて、繋がる‼️って素敵なことなんだーゲラゲラ

どこまでも、どこまでもアップアップアップアップアップ

喜び‼️ワクワク‼️幸せ‼️が広がっていく笑い泣き笑い泣き


そしてね…ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


友達が帰りにくれたギフトはね…


🍑ではなく…目


{14858788-7BC0-431A-AD43-2C1EE0E84F80}

いちご🍓🍓🍓ジャムーーーー!

リブログ連打をここでもかー‼️って

楽しみたくなって、

ぴーちゃんブログのリブログですラブラブラブ

えっ?

そこの何だよーえーえーえーなんて顔してる人⁉️

一緒に面白がってみましょうよー照れ照れ照れ


何がー⁉️なんて

理由ー⁉️なんて

なーんでもいいんですニヤリニヤリニヤリ

面白がって、笑っちゃえば爆笑爆笑

それで、宇宙もなんだかわからないけど

いーね❣️いーね❣️それいーねー照れ照れ照れ

って幸せハンコを山ほど押してくれますよグラサン


そろそろ…

リブログ連打も完結ですウインクウインクウインク

喜べ❣️喜べ❣️喜べばグラサン

喜び事が喜んで爆笑爆笑爆笑

喜び連れて

喜びにやってくるラブラブラブ


       今日も幸せさん爆笑繋がってくれて✨✨

       
               ありがとねおねがいおねがいおねがい