{E8B17C9E-799B-4129-B779-15761789C685}

爆笑爆笑爆笑

目覚まし時計のリブログさせてもらった

watercolorさんのブログ見たらねー(^^)

なんと、私がリブログした愛さんのブログを

またまた、リブログしてくれてたんだよねラブ

で、そのリブログにwatercolorさんが

追記してくれてる1000万円の奇跡✨の話が

あってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まるで、私が今読んでる本に、あまりにも

ぴったりのお話だったので

ぴょーーーーーーーーーーんと  

     バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

波動が上がっちゃったんですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夕方…なんとなーくニヤリニヤリニヤリ
 
波動が上げるには…✨✨✨✨✨

って言葉が頭の中にやって来たので

それをブログにしちゃおーーてへぺろてへぺろてへぺろ

って思って…

波動を上げるには…アップアップアップ

早いものに乗る❣️

新幹線とか飛行機とか…早い乗り物新幹線飛行機

で、私、実験したことがあって照れ

ちょっとドンヨリーヌの時にキョロキョロ

自転車を思いっきり🚴🚴🚴

早ーーーーーーく漕いで飛ばしたらね

なんか、ちょっとウキウキしてきたラブラブ

だから、きっと、これも役に立つ❣️

次に果物を食べる🍎🍊🍇

なぜか、わからないけれど、果物がいい❣️

って見たことがある照れ照れ

他には…

大きな声を出す爆笑爆笑爆笑

あっ⁉️怒鳴るのではないですよー爆笑

大きな声で歌うのなんていいかもー💕💕

そして…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

これは、絶対❣️そうだと思うこと✨✨✨  

波動が高い人の側に行く❣️

また、波動が高い人と会う❣️接するゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そうするとね…

本当にウキウキラブラブ!ラブラブ!ワクワクしちゃうんだよ❣️

これを書こうと思ってた、その時に❣️

まさにーーーーーーーーバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


  サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンスノボスノボスノボスノボスノボスノボ


私のディズニーランドのような

watercolorさんのブログを✨✨✨✨

私が引き寄せて…クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

また、watercolorさんも、引き寄せて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すっごーーーーーーーーーーーーいブログ⭐️

飛んできちゃいましたーーーーーースノボサーフィン

 ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

これは、読まなきゃ、損ですよー❣️

読まなくてもいいですけど…グラサングラサングラサン

この機会逃すと、勿体無いですよ❣️爆笑

これは、最後にえーーーーーーーーポーン笑い泣き

って事が起こりますよーーーー❣️

一気に読んでるだけでガーンガーンガーンガーン

私は波動がぴょーーーーーーーーーーんゲラゲラ

って、あがっちゃいましたーー❣️

私が見た時はリブログ50❣️でしたよびっくり

本当に  こんなことって

あるんだねーーーーーーラブラブラブラブラブラブ

watercolorさん照れ

貴女のおかげで、私は

ディズニーワールドまで

飛んじゃいましたーーーーーーラブラブラブ

宝物探しの名人です爆笑爆笑爆笑

watercolorさん🍀

ありがとねーーーーーーーーーラブラブラブ

というわけで…

焦らしに焦らした奇跡のリブログのリブログ

ぜひ、読んで見てください❣️

そして、watercolorさんのその前の

1000万円の奇跡の話✨✨✨

これも、貴女に金運をもたらしちゃうかもー爆笑

では!お待たせしましたーーーラブラブラブ



今日は、波動がぐーーーーーんと

上がって

眠れないかもー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

地球は楽しい🌏

本当に、素晴らしい❣️


       今日も繋がってくれてラブラブラブ


         ありがとねーーーーーーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ