{8775108D-48B6-4253-A8D1-9261AC4B595A}

今日も、空は大サービスで

私にこんな格好したり✨✨

{2A474944-E624-45AC-B2F4-52995A8C5564}

こんな格好したり…グラサン

{A505A5D8-1392-4495-8BAB-17661DCA656D}

こーんな色を加えたり…

楽しませてくれるラブラブラブ

いつも、とっても優しいね照れ照れ照れ

ありがとねおねがい

     ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

先日、友人と出かけた時に…

面白い奇跡が起きました✨✨✨

その日は…仲良しグループ照れ照れ

6人中半分の私を含めた3人が集まりました。

その中のYちゃんちのワンちゃんが

具合が悪くって…ショボーンショボーン

眠れない日が続いてたショボーンショボーン

犬用の介護用のマットがあると知り

具合の悪いワンちゃんが眠りやすい様に

開発されたマットを思い切って購入してて

なんと、本当は会う次の日に配達予定だったのに

前日に届き、ぐっすり寝てくれて問題なく

出かけることが出来たのです✨✨✨

この日最初の奇跡ウインク

それを聞いたみんなから出る言葉は

「ついてるなーー❣️」

     バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

ランチを食べて、清算の時に

千円のランチだったので…🍀

みんな1080円を用意してたらね…

「あっ❣️税込なのでお一人様、千円ですウインク

ハイ❣️出る言葉はおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

「良かったなぁー❣️ラッキ〜やねー爆笑」 

その後、歩いていたらね…

可愛いフェアリーの置物に出会えてねラブ

「わっ❣️出会ったってことは、

連れて帰りなさいってことやねおねがいおねがい

みんな、うんうん❣️って頷いてお買い上げ❣️

そしたら、なんと爆笑爆笑爆笑

「本日、二割引です❣️

クッキーもサービスです❣️どうぞーニコニコ

       ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

もちろん❣️出てくる言葉はアップアップアップ

「わぁー💕またまた、ついてるよなー」



カフェに入るとね…音譜音譜

笑顔の可愛らしい優しい店員の女の子が

不機嫌なレジの先輩に意地悪されてたショボーンショボーン

二階に運びに来てくれた笑顔の子に

「元気出してね❣️

笑顔で接客してくれてありがとねーおねがい

また来るからね」

「あっ❣️このクッキーあげる❣️

さっき、もらったんだけどねー爆笑爆笑

私達が各々話しかけるとニコニコニコニコニコニコ

「ありがとうございます❣️

はい、ちゃんといます❣️

また来てくださいねお願い」って

目を潤ませて言ってくれてね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みーんなで

「良かったなー❣️

あのクッキーも貰ってて良かったなーおねがいおねがい

みんなウルウルしながら喜んだーー笑い泣き笑い泣き



そのカフェで、私が前に買ったまさよさんの

エネルギーの魔法の本の話をしてたら

二人が「その本、欲しいーー❣️」って

帰りに本屋さんに行くことになったウインク

店員さんに聞いて調べてもらい

二人掛かりで調べてくれたんだけど

「在庫1‼️になってるんですけどね…

見当たらないので…注文になります」

じゃあいいか…ってなってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

店員さんがいなくなった後

ふと、Aちゃんが…😳😳😳

「エネルギーの魔法…⁉️」って呟いて

なんと‼️なんと‼️


二冊❣️手に持ってるーーーポーンポーンポーン

うそーーーーーーーーーー‼️

  バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

なんと、在庫1‼️にも関わらず

2冊‼️手にしてるーーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

「このために私達、呼ばれたな❣️」

と、2人ともニッコリ笑って

そのまんま、レジに持って行く…

そんなそんな素直な素敵な友達です❣️

私の友達って…みーんな

「羽根は天使のサインなんだってーラブ」の

私の変な人の言葉を信じてくれてラブラブラブ

その後、みーんな羽根と出会いました…✨✨✨

そのたった一つの奇跡の羽根の出会いから

光の存在たちがいる事を信じ始め…照れ照れ

度重なる奇跡を楽しんでいる人達ですニコニコニコニコ

     スノボスノボスノボスノボスノボスノボスノボスノボスノボスノボ

たった一つの奇跡との出会い✨✨✨

その奇跡を起こしてくれる存在たちに

素直に、気がつくだけで…

面白いワールドに変わっていくてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

この世は本当にシンプルなのかも 

しれません口笛口笛口笛口笛口笛

たった一つの奇跡が起こった瞬間✨✨✨

それが、すぐそこにいる光の存在たちからの

ここにいるよーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブの合図かも⁉️

       セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


あなたも…

面白いワールドの扉を開けてみませんか⁉️


            今日も繋がってくれて✨


                     ありがとねウインクウインクウインク