{DA395C20-707E-40BB-B5C5-D4A253C15BAA}

今週は、流れで木曜日に母の所へいく事に

なって…キョロキョロキョロキョロ

電車の時間も、なぜか、流れで

一時間おそくなったらね…びっくりびっくり

ホームで突然、電話がなったニコニコ

そしたら、市役所から一人暮らしの叔母の

介護認定の日にちの連絡で…びっくりびっくりびっくり

「明日どうですか⁉️」って…照れ照れ照れ

叔母は母の家の近くに住んでいるので

ちょうど、私が行く二日間にぴったりあった

日にちに決定ーーーラブラブラブ

電話もいつもなら、電車の中だったのに

びっくりぽんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そして、娘がなんと、今日、休みを取れたので

母と叔母と娘と私で、母を外出させて

楽しい一日になったのですニコニコニコニコニコニコ

流れ〜って本当に不思議だなーラブラブラブ

今日ね…母を迎えに行く時

二人だけで、車の中で、ゆっくり話せたニコニコニコニコ

「母さん‼️神様って信じる⁉️」

「うん‼️おるで‼️生かされてる…」

「へー‼️すごい言葉やなーおねがい母さん❣️」

「うん‼️自分で生きてることない‼️」

         お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

「母さん、人間には、寿命があるんやて‼️

自分で決めてきてる寿命が…

でな、神様の所に還ったら、

よー頑張ってきたなー‼️って迎えてくれるんやて‼️

そこは、光いっぱいのところなんやて」

「ほーーーー照れそう…嬉しいなぁー」

「母さん‼️生まれてきてから今までの母さんの人生って、どうやった⁉️」

「幸せやったなーおねがい

「なんか、もっとこうしたかったなー‼️
 こんなのが、嫌やったなー苦しかったなーってある⁉️」

「いいや‼️ない‼️」

「何にもないん⁉️」

「うん‼️」

そして…

「会えて良かったなぁーラブって思う人は⁉️」

「〇〇〔私の名前〕❣️」

そして…

「可愛いなぁーと思う人は⁉️」

「〇〇〔娘の名前〕」


私、思ったよお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

母さんの顔を見てるとね…

もう、透き通って、とっても、とっても

綺麗な穏やかな顔してるんだよ…

目がね…

とってもキラキラ✨✨✨してて

透き通って…

目の中に宇宙が見えるような気になるんだよお願い

あーーーーーー

母さんおねがいおねがいおねがい   

貴女は、ただ…ただ…

もう全てを卒業して…

ただそこに在る✨✨✨
 
そんな存在になってるんだね…

そして、私達が、ちゃんと自立して

自分の足でしっかり前を向いて

歩く姿を見届けるために  

そこにいてくれてるんだね…お願いお願いお願い

「母さん、嬉しいなぁーって思う時は⁉️」

「みんなが、優しいしてくれることかな⁉️」

そして、施設に送って行って

ベッドに横たわりながら…

娘に…

「〇〇ちゃん、ありがと‼️

今日は良かったわ❣️

また、会いましょ照れ

気をつけて帰りよニコニコ

またな‼️」って

握手した…

なぜだろうなぁーーお願いお願いお願い

今日は、とっても、涙が出そうだよ…

まだまだ、そこに、いてね…

もう少し、そこにいてね…えーんえーんえーん

今日も、たくさんのこと…

教えてくれて…ありがとね‼️

みんなで、会えて良かったね照れ照れ照れ


                今日も繋がってくれて✨


                 ありがとねおねがいおねがいおねがい