{88662E02-D16A-463E-9A6E-9F8D0BBF0F6C}

昨日の夕方…ドキドキ

空を見上げたらキラキラキラキラキラキラ

飛行機✈️が下の方を飛んでいて

その下にお月様をみーつけたラブラブラブ

なんか、いーなーー照れ照れ照れ

この飛行機に私の夢も運んでもーらおっ❣️

         ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

不思議な事って連続して起こるもんだなーびっくり

って思いました照れ照れ照れ

昨日のブログではないけれど

自我を少しずつ、少しずつ落としきって

流れるように日々過ごしていくと…

ぽつん…ぽつん…ってラブラブラブラブラブラブ

目の前に…人   物    事柄がやって来ますびっくりびっくり
 
haruちゃんに繋がって…

さとちゃんのブログに出会って…

感動したから、コメントして…

さとちゃんに繋がったドキドキドキドキドキドキ

そして、そのコメントを読む時に…

またまた、神様は私に素敵な出会いと夢を

運んでくれましたラブラブラブラブラブ

私は、いつも自分の思うことをブログに

書いていますウインクウインクウインク

私が実際、体験してきたこと…✨✨✨

そして、その体験を通して

自分にとっては良かったなーって思ったこと🍀

私を幸せに導いてくれたことおねがい

書いてますニコニコニコニコニコニコ

でも、それだからと言って、

そうすべきだ‼️とは言っていませんウインクウインク

みんな一人一人、体験することや考えること

創造すること、決めてきた試練は違うのだから

みんなそれぞれの道を✨✨✨

自分神様と歩いて行くことが1番です❣️ウインク

だから、もし、私の綴ることが

嫌だなー不快だなーと思ったら

どんどんスルーしてくださいねウインク



ただ、私は今まで、色んな沢山の人達からの

体験したこと、良かったと思うことを

聞くことによって…

それに自分神様と会話してお願いお願いお願い

捨てるべきところは捨てキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

得ることは取り入れて

私という魂を成長させて

心地よい自分ワールドを作ってきましたニコニコニコニコ

本当に出会った人達のお蔭で

私が今いるんですラブラブラブ

だから…

自分がいいなーと思ったことを

次に伝えないで自分だけの所に留めておく

それが私には出来ないのですニコニコニコニコ

ただ、それだけです‼️

別に、言えば満足で…

この人を変えよう‼️こうしなさい‼️

なんて、そんな事は一切、思いませんウインク

だって、絶対に人は変えられないから‼️

自分がそうだと思わなければ

絶対に変わらない‼️

これが宇宙の法則ですニヤリニヤリニヤリ

ひとりさんが、自分がいいと思ったことを

人に伝えないということは

地獄に行くよ‼️って話してるのがあって爆笑

そうだね‼️うんうんニヤリ私もそう思う‼️

いいなーと思ったことは人に伝えようよ‼️

ただそれだけのこと…照れ照れ照れ


そんな私の目の前に

ポーンとやってきた愛さんのブログアップ

愛さんの娘さんとの体験により

こういう風に進んできて…

私は良かったよ‼️

私は幸せになったよ‼️

この体験のおかげで成長出来たよ‼️

だから、みんなに伝えるよラブラブラブラブラブ

自分だけの箱に大事に閉まって

鍵をかけていたら…

光を浴びないと宝物も腐っちゃうよキョロキョロキョロキョロ

もしかしたら…?

ひろーーーーーい地球の中で🌎

たった一人かもしれいけどウインク

その言葉を待ってる人がいるかもしれないラブ

そのたった一言だけで…

一瞬だけでも笑顔に変わるかもしれない笑い泣き

聞いて自分には不必要だ‼️って感じたら

流しちゃえばいーよ‼️たったそれだけ…

でも、誰かのこれ良かったよ照れ

自分の良かったよ‼️に繋がれば…

とっても素敵なことじゃないかな⁉️

だから…ドキドキドキドキドキドキ

私は愛さんに自分の夢を乗っけてもらってゲラゲラ

私も喜びますウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

けして、応援とか助けるとか

そんな大したことではありませんてへぺろてへぺろてへぺろ

私は自分のいいなぁー❣️を

愛さんで体験してみようかな⁉️って

思いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


だから、今日のブログは…

いいなぁーラブって思ったからリブロググラサン

思ったら言わずにおれない私なのですニヤリ

必要ないなー‼️の方は

どんどんスルーしてくださいね❣️



ただ、ただ、目の前にやってきたことを

淡々と受け入れていく…✨✨✨

それが、私のメッセージを受け取りながら

歩く道…ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

それなのに

幸せだなーって思っちゃうんですおねがい

自分神様…ありがとねお願いお願いお願いお願いお願い



           私と繋がってくれてニコニコ

                  
                   神様からの✨✨✨

       
      メッセージを届けてくれる人達ラブラブラブ


                  いつも、いつも


                     ありがとねおねがいおねがいおねがい