{F1ACAC62-C9F0-41CF-8FD4-86BD2DA78A0C}

この空の上には…

この地球に、また生まれ変わって

身体を持ってたくさんの体験したい‼️

試練を光に変えたいおねがい

遠い昔、愛した人達を

肉体を持ったその腕に

もう一度…抱きしめたい‼️

自分が神様と同じピカピカの存在なのだ✨

何者にもおかされない…

愛と光いっぱいの完全な存在だったんだラブ

ってことを思い出す体験をしたい‼️

そんな魂達が、数え切れないぐらい

この地球に降りてくる順番を

待っているらしいびっくりびっくりびっくり

それを知ったとき

私は、そんなすごい数の中から

神様が「じゃあ、楽しんで行っておいで❣️」

って選ばれて出てきてたんだーーラブラブラブ

って思って、最高に嬉しかった❣️

楽しんでいーんだ❣️

苦しむために生まれたんじゃないんだ‼️って


そして…

全部を失わざる負えなくなった時に

正しいとか間違ってるとかいーや‼️

こうするべきだニヤリとか

あーするべきだえーとか、もう、いーや‼️

人の為の自分じゃなくなった照れ照れ照れ

そして、自分のための自分でもなくなったキョロキョロ

もう、どうにでもなれー‼️って

自分の意思では、

どうすることも出来ない所までいったとき

目の前にパーン✨✨✨って道が出来たラブ

そしたら、すべてがパタパタパタパタって

ひっくり返り…

私は奇跡を体験したびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

自分の意思では

もうどうにも出来ない究極に来た時✨✨

人はある意味

死んでしまったも同然を体験するのだと思った

自分の力だけで

一生懸命、頑張って‼️頑張って‼️頑張って‼️

生きてきて…

その間…私が私の力だけで生きているその間は

神様は

「うんうん‼️いーよ‼️

自分の力だけで頑張りたいんだね照れ照れ照れ

その体験、やってごらん‼️」って

私達の意思を尊重してくれて

手を離して、見ていてくれるニヤリニヤリニヤリ

そして、もう自分の力だけで

どうにもならなくなった時…えーんえーんえーん

神様は、「一緒に楽しんでみるかい⁉️」って

手をとってくれるラブラブラブ

私はそうやって一度…

自力だけで生きてた自分が死んじゃいましたウインク

そして、一度死んじゃったから

これからは

あーだのこーだの言わず…

流されて生きてみようかな口笛口笛口笛って

思いましたウインクウインクウインク

今朝…

このブログを目にして…

あーーーー‼️なるほどーーびっくりびっくりびっくり

私はポジティブな自死をしたのだな✨✨✨

って思いましたおねがいおねがいおねがい

とっても、素敵なブログです❣️




空の上の魂達は

どんなふうに思いながら

私達を見てるんだろうなーー⁉️

時々、そんなことを考えますお願いお願いお願い

そしたらね…

あいつに地球行き、譲って良かったな❣️

って思ってもらえたらいーなーニコニコニコニコニコニコ

なんて、思ったりします爆笑爆笑

またまた、変な人の締めくくりですてへぺろてへぺろてへぺろ



              今日も繋がってくれて✨✨✨


                      ありがとね照れ照れ照れ