{96C5C19A-26F0-4354-8569-C807484FDBC6}

haruちゃんのリブログから

素敵な御縁を頂きましたラブラブラブ

       ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

あのキラキラ輝く光に満たされた場所から

私達は記憶を無くして

生きていくために必要な

水  光   土   酸素   気温…✨✨✨がそろった

この優しい地球に降りてきた照れ照れ照れ

【と…私は信じていますウインク

そこには、いろーんな英雄が

いてくれるラブラブラブラブラブ

地球に降りてきて

たった一人じゃなかったもんね⁉️

そこには、いろーーんな役者が

揃ってたよね⁉️

この道を進めば大丈夫だよニヤリニヤリ

安全だよ照れ照れ照れ

お前、そんなことしてたら、えらい目にあうよ!

なんだよー‼️あっち行けよプンプン

あなたを愛してるよおねがいおねがいおねがい

数え切れない俳優がいるねーびっくりびっくりびっくり

でもね、でもね…

必ずそこには、

あなたの為のヒーローがいたよね?ニコニコ

どんな酷いことを言っても

諦めずに愛してくれたヒーローがいなかった⁉️

気付いてなくても

必ずいるよウインクウインクウインク

そして…私達も

誰かの為のヒーローになるんだよニヤリニヤリニヤリ

そうやって、次へ次へと

繋がっていくんだね照れ照れ照れ

とっても心が満たされ…

あったかーーーくなるブログですお願いお願いお願い

私達の背中には

見えなくても✨✨✨

羽根が生えているかもしれませんウインクウインクウインク

こっそり、一人の時に

確かめてみてください爆笑爆笑爆笑

見えないけれど、キラキラ輝く羽根✨✨




母が私のヒーローだったようにラブ

私も…

娘のヒーローになりたい🍀🍀🍀



              今日も繋がってくれて


                ありがとね照れ照れ照れ