{562C4283-0ED8-45CB-AB39-4596ABEAA8FC}


今朝、羽根が、いーよ✨いーよ✨って

言ってくれたよおねがい


今日は、最愛なる母へ贈る私のブログですおばあちゃん

神様は、本当に完全で、すべてのシナリオを

最善に最高に一寸のぬかりもなく…

私達へと導いて演出してくれる✨✨✨

私はその大きな大きな光輝く手のひらの中で

大安心で、今日のブログを喜んで

綴りますおねがいおねがいおねがい

今日のブログはいつにも増して…笑笑笑

長くなりそうです滝汗滝汗キョロキョロキョロキョロ笑い泣き笑い泣きてへぺろてへぺろ

どうぞ、必要な方だけ繋がりますように…

光の存在達にお願いしたので

きっと、そうなると信じてますウインクウインク

8月4日の記事

このままで最高です‼️の時に

信じてもらえなくても全然構わないのですが

記事がある部分から消えましたびっくりびっくり

今日、公開することが最善だと神様は

ちゃんと、くまれていたのですねお願いお願いお願い

あれから、たくさんの不必要な思いを手放し

そして、私が自分を大好きだ‼️って

叫べるブログをたくさん綴りましたウインクウインクウインク

そして、今日この時🍀🍀🍀

私は自分の母親を私にとって

最高のマスターだったと知り✨✨✨

母の生きてきたすべてを⭐️⭐️⭐️

最高の感謝で綴りたいと思いますアップアップアップ

                ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今から綴る話は、母の口から聞いたことは

一度もありません照れ照れ

すべて、叔父、叔母、祖母からの言葉です🍀



私の父はある裕福な家庭に育ち、

ある商売人の跡取り息子だったようですニコ

後継に必要な経験を積むために勉強していた

その場所で母と出会いましたラブラブ

父はとっても愛深い人で祖父母にも叔父、

叔母にもいつも笑顔で優しい言葉で

接してくれていたそうですおねがい

みんなが一貫して

「神さんみたいな人やったー‼️」って✨✨


母の家では父の家庭とは釣り合いがとれない

跡取りの父にはもっと

同レベルのお金持ちの家庭の娘でなければ‼️

父の両親、祖父母は大反対だった。

それでも、父は母を選びお願いお願い

一緒に住み始め

私がお腹に宿った時✨✨✨

父が、大病に倒れました…

弱り切った父は引き戻され…

母は一人で私を産んでくれましたおねがいおねがいおねがい

周りが愛する旦那さん達に優しい労いの言葉を

かけてもらっている中…

母は、それでも、

私の誕生を心から祝福してくれました笑い泣き笑い泣き

その時の気持ちを綴った日記を

私は見つけたから…✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き

産まれたての私を連れて、叔母と共に

父の病院へ…

父は「可愛いなぁー」と弱った手に抱き✨✨

涙を流したそうですおねがいおねがいおねがい

そして、それからもう二度と会うこともなく

父は亡くなったそうですショボーンショボーンショボーン

その後、弁護士が母の元を訪れたようですが

母は何ひとつ望まずに…

一度も結婚もせずに、私を全力で愛し

守ってくれましたラブラブラブラブラブ

だから、私の戸籍には母の名前しかありませんウインクウインクウインク

好きではない言葉ですが私生児ですウインク

今は、珍しいことでもないのかもしれませんが

母の時代には、

多くの心無い好奇心の目にさらされたことが

たくさんあるでしょうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

同じ家の中でチューチューチュー

一カ月ちがいの誕生日の従姉妹は

たくさんの人から祝福され

母は部屋の片隅で産後、私の世話をしていた😌

でもね…決して、母のこと

可哀想な人‼️なんて思わないでくださいねニヤリ

母は一度も父の悪口を言ったこともないし

自分を悲劇のヒロインのように

語ったこともありませんウインクウインクウインク

母は自分の人生は幸せだったと

よく言います❣️

私も、もちろん幸せな人生だよニヤリニヤリ

私は劣等感を植えつけられなかったおねがいおねがい

私は身体いっぱいの愛を感じ

不安も恐怖もなく育つことが出来たのだから爆笑

ただ、ある人が

「お母さん、離婚したん?」

「ううん、違うよ!」

「じゃあ、なんで実のお姉さんと同じ苗字なん?」

この言葉で初めて‼️

っていうか、どれだけ、私って何にも考えてないの?って感じですが…てへぺろ

高校生の時に、その言葉で

あっ…私、みんなと違うんだ!

って知ったのですびっくりびっくりびっくり

その時に、みんなと同じじゃないと

ダメなんだよ。おかしいんだよ。

かわいそうなんだよ…ニヤリニヤリニヤリ

そんな固定観念、集団意識、他人の価値判断…

それらに傷つけられそうになりましたえー

でも、私、母を見て育ってきたので照れ照れ照れ

問題ない‼️私、別に幸せだしー‼️

それよりも、おー母さんびっくりすごい人やん爆笑

って、受け入れました✨✨✨

1日、泣いて泣いて泣いてえーんえーんえーん

ショックの涙から、感謝の涙になって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の中には劣等感は不必要なものになりました⭐️

だからね…

私はその事で困ったことなんてないんだよウインク

進学も就職も結婚も…照れ照れ照れ

何にも困らなかったよ照れ照れ照れ 

娘に話した時も、

すごいなーって受け入れてくれた❣️

だから、母を尊敬し、母を愛し、介護も

協力してくれたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

母はね…

何にも…何ひとつ望まないで、ただ…ただ…

父を愛した素晴らしい神様ですおねがい

そして、母に辛い思いをさせた父方の父母、

祖父母の悪口ひとつ言ったことない観音様ですラブ

一生懸命愛して可愛がった義理の息子、私の主人のことも…

今も変わらず愛し続けています照れ


母は無限に人を愛し、周りの人に優しさを届け

そして、どんなに人から酷い言葉や

仕打ちを受けても…許せた仏様ですラブ


私達は、どんなに周りから劣等感を 

植えつけられようとも…

どんな価値判断をされようとも…

自分がそうだ‼️って認めなければ

私達は傷つかないし、

それで不幸を体験することはないのだと

私は思いますウインクウインクウインク

自分がこうである照れこうする‼️という体験しか

創造することは出来ない照れ照れ照れ

だから、母は一人でも宇宙が味方しラブ

私を育てるお金にも困らなかったし口笛

それどころか、仕事にも味方され爆笑

一軒の家を自力で建て、ニヤリ

他の兄弟の中で祖父母に一番お小遣いをあげ

親孝行も、してきました⭐️⭐️

だから、私は、この地球に生まれ出た時から

もしかしたら、ハンデと呼ばれるものを

手にしていたのかもしれませんが照れ照れ

神様は素手で戦いなさい‼️とは言わなかった

ちゃんと、こんな素晴らしいマスターを

選んで生まれてきて、周りをすべて味方に変え

その後起こる様々な試練も

乗り越える力に変えてくれたよラブラブラブ

私はね…幸せだよ⭐️⭐️⭐️本当に‼️

劣等感をストンって手から手放せば

誰も自分の魂を傷つけるものなんてないよ‼️

傷つけるのは…

その劣等感を受け入れた自分の心だけだよおねがい

だから、このままで最高ですラブラブラブ

なのですニヤリ


明日は51年前…あらっ年齢まで公開⁉️笑

   バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


こんな素敵な素晴らしいマスターの元に

私が舞い降りてきた日です❣️

神様って本当に素敵でしょ⁉️

8月4日に私にストップかけて

さぁー今日は大いに応援し守っているから

大丈夫だよウインクウインクウインクウインクウインク

思うようにつづりなさい❣️って

そして、この言葉が必要な人だけに届けてくれる

って約束してくれましたニコニコニコニコニコニコ

信じなくてもいーんだよーニヤリニヤリニヤリ

そんなあなたは、普通で正常です‼️笑 

すべてをぜーんぶ今日光にあてて…✨✨

私、無限の感謝を母に贈りますラブラブラブ

私にとって、この母に勝る人はいません照れ照れ

明日からの私は、大きく新生です⭐️⭐️⭐️



                     必要に人だけに

         メッセージが届きましたか⁉️ウインク


       
      みんな、そんな自分を受け入れてあげて


      そのまんまの自分を最大に愛してあげよ❣️


     私は産まれてきて、良かったよおねがいおねがいおねがい


            私は幸せだよーーーーー❣️


   だから、私はあなたが産まれてきてくれて

       本当に、良かったよラブラブラブラブラブ


      ながーーーーーーーーーーーーーーい

     ブログを読んでくれた人がいるのなら…びっくり


                     繋がってくれて


                    ありがとねニコニコニコニコニコニコ