{4054D08C-5BB9-4BFB-88FA-945EACD90139}

miちゃん、素敵なカード  ありがとね🍀

このカードにも書かれている素敵な言葉ニコニコ

大好きな言葉ラブ

ついてる❣️ついてる❣️

この言葉との出会いは…

もう10年くらい前かなー⁉️

私が勤めていた会社の社長が

私に

「斎藤ひとりさん、知ってますか⁉️ウインク

すごいええ本やから、読みますかー⁉️」って

貸してくれました❣️CDとともに…爆笑爆笑

それが、ひとりさんとの初めての出会いおねがい

私は前の記事にも書いたことがあるように

祖母が小さい頃から、神様や仏様の話を

たくさんしてくれてお願いお願い

神様大好き❣️観音様 大好き❣️仏様 大好き❣️

そんな子供時代を過ごしてました照れ照れ

だから、感謝とか、笑顔とか、調和…✨✨

そういう事が書かれている本は

全く抵抗なく読めたので

社長は、毎回、新刊が出る度に

私に貸してくれてました照れ照れ

ひとりさんの本で、心にまず入ってきた言葉は

ついてる❣️ついてる❣️

最初、それを見たときは、

ついてる‼️って…

ラッキーっていう意味合いよりも

なんか、霊が…みたいな爆笑爆笑爆笑感じに

思たのを、今でも可笑しく思い出しますてへぺろ

その時は、まだ、

神様は遠い離れた所にいらっしゃって✨

自分の中に神様がいる❣️なんて思いもしなくて

だから、そんな風に感じたんだと思います口笛

でも、天使の存在や高次元の光の存在を

全身で感じられるようになってからは

ついてる❣️ついてる❣️っていえば✨✨✨

もちろん、ついてくださってるのは

私を常に

護り…導き…そして、そして…

この上なく愛してくださっている神様おねがいおねがい

守護霊様、指導霊様、御先祖様…

お父さん❣️天ちゃん❣️が

すぐに浮かんできますお願いお願いお願い

心の向き、口癖、そして、考え方の癖を

毎日、毎日、少しずつ意識して変更していくと

思考はすり替えられて💃💃💃

気が付いたら、どんな事も光の方向に

考えられる自分になっていきます✨✨

朝、目が覚め、時間通り起きれた‼️

ついてる❣️ラブラブラブ

買い物に行くと、欲しかった品物が二割引‼️

ついてる❣️ラブラブラブ

電車で空いていた❣️座れた❣️

ついてる❣️ラブラブラブ

あの人に偶然、会えた❣️

ついてるバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



ついてる❣️ついてる❣️を口癖にしていくと

意識しないでも

スラスラーと出てくるようになるよニコニコニコニコ

そして、ついてくれてるから✨✨✨

いつだって、何処にいたって…

メッセージを受け取れる❣️

だって、だって、

私には大いなる力がついてるから照れ照れ照れ

面白いことに言葉の魔法は…ドキドキドキドキドキドキ

周りにも連鎖するのグラサングラサングラサン

私が口癖になるとね…音譜音譜音譜

家族の口からキラキラキラキラキラキラ

駐車場、近いところ空いてた❣️

おやおや…主人がおーっ!おーっ!なんとーー👯👯

「ついてるなー✨✨✨」

って感じで、出てくるんだよウインクウインクウインク

友達は、もっと、もっと、スムーズに

「やったー❣️その日会えるわー!ついてるなー」

「これ、見つかったわ❣️ついてるわーラブ

って感じで連呼✨連呼✨

そしたら、ついてる🌺が  ついてるを呼び

またまた、ついてる🍀が…

くるくる回り出すアップアップアップ

何人もの人達の ついてる⭐️が集まれば

大きなついてる⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️を

またまた起こしてくれる🍀🍀🍀

そして、ついてる人達も連れてきてくれる爆笑爆笑

宇宙は本当にシンプルですウインクウインクウインク

そのついてるのスタートは

社長の優しい気持ちおねがいおねがいおねがい

そして、ただそれを

ありがとうございますラブって

そのまんま、受け取る気持ちウインクウインクウインク

「私、そんなの読まないんですえー

なんなんですか?それ…宗教ですか?」

ではなく、一旦、とりあえず受け入れる照れ

その後で、自分にとって

不必要なものだったのなら

そらから手放しても遅くないよ口笛

だって、いつでも、選択権は自分だから…ウインク

これいーよ❣️には

とりあえず、そーなんだーびっくりって

真心を受け取るニコニコニコニコニコニコ

真心を受け取るとね…

なんとなく神様が喜ぶ気がする🍀🍀

ついてる神様が…ラブラブラブ

いーね!いーね!そらいーね❣️ってねニコニコニコニコ


だって、私たちは…

ついてるからーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そして、やってきたmiちゃんの

ついてるカード🍀🍀🍀🍀

やったね❣️ありがとね❣️



            そして、いつもいつも…

                変な私に懲りないで

           繋がってくれるみなさんお願いお願いお願い

                         今日も    ほんとに


                 ありがとねーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き