{5EF733DD-BF47-41C5-9A5C-C3C1501D1C9B}


朝から私

すっごく喜んでます❣️

朝から私、

テンションマックス❣️です

なぜなら、

そらえるちゃんのブログが

そうさせてくれたからラブ

みーーーんなね

いろーーーーーーーーーんな事あるんだよ照れ

あって当然!チュー

だって、ここは地球🌏なんだから

いろーーーーーーーーーんな体験しに

来てるんだから!キョロキョロキョロキョロ

もちろん、いつもバカな事ばっかりやって

言って、リボンつけて遊んだりしてる私ニヤリ

「神様がそれは貴女には荷が重いんじゃないの?

もう少し、少なくしてもいーんだよびっくり

なんて、言われるぐらい

生まれた時から、たくさん道具や荷物抱えて

やってきたよ爆笑爆笑爆笑

欲張りだから、たくさん選んじゃったよウインク

それに、どんな荷物抱えようと

不幸自慢するわけじゃないんだからニヤリニヤリ

そんなの、人と比べる必要なんてないしさっウインク

泣いたり、わめいたりポーン

いじけたり、拗ねたり、喧嘩したりゲッソリ

人傷つけたり、傷つけられたり…ゲロー

いーよ❣️いーよ❣️

自由に体験すれば、いーんだよ口笛口笛

思うがままに、演じればいーんだよ爆笑爆笑

私達は俳優なんだからグラサングラサングラサン

どんな役を演じようと…

その俳優である私にファンが少なかろうと…

         ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

それでも、私は、

めっちゃ❣️自分がだーーーいすきラブラブラブ

このまんまが、だーーーーいすきラブラブラブ

あの人に嫌われてもガーン

この人が、頭おかしんじゃないの⁉️ニヤリ

わぁーナルシスト❣️えー

なんて言われても全然オッケー👌

だって、いろーーーーーーーーーんな事

宝物に変えたよ❣️

あの人に大嫌いプンプンって言われても

こっちの人は大好きラブラブって言ってくれたよ

母さんは一番私が大好きだって照れ照れ照れ

天国のお父さんも、心に

愛してるおねがいって語りかけてくれたよ

数じゃない‼️ない‼️

何人自分を愛してくれたら満たされる⁉️

誰が自分を愛してくれたら、満たされる⁉️

人の心は…心コロコロだよ…

変わって当然だよ‼️

人は変えられないの‼️絶対にニヤリニヤリニヤリ

自分の心は自由自在に変えられるよ照れ照れ照れ

どんな時も必ず私を最大最上級に

愛してくれてる存在がいるよ❣️

それで、いーよ❣️

どんな時も、

私を信じて裏切らない存在がいるよ❣️

それで、安心だよ❣️

絶対に信じてくれて、絶対に裏切らなくて

絶対に愛してくれて

なーーんにも見返り求めないお願いお願いお願い

その存在がいることを

知ったから…

私は

そらえるちゃんと同じラブラブラブラブラブラブラブ


めっちゃ自分だーーーーいすきです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分が一番愛してあげないと

この私、可哀想でしょ⁉️

せっかく、この身体…

無償で貸してくれてるのにさっ❣️


ということで、今日は久しぶりの女子会ですニコニコ

あまりにも、そらえるちゃんのブログが

 響いて忘れないうちにアップします❣️

何回アップしたら気がすむねーーんキョロキョロキョロキョロ

まっ、これが私です❣️笑い

じゃあ、行ってきまーす❣️



こんな私でも



繋がってくれたあなた…笑笑



ありがとねーーーーーーーラブラブラブラブラブ