{D888573E-D778-4E01-ABFD-619D7FB262F8}

先ほど静空さんのリブログアップしたところ

なのですが…ラブラブラブラブラブ

またまた、出会ってしまいましたーーー⭐️⭐️⭐️

本当に、このブログの世界は

宝の山です⭐️⭐️⭐️

いつも、素晴らしい空の写真を

出し惜しみすることなく

見せてくださるコメットハンターさん⭐️⭐️⭐️

先日の虹の写真は

母の所でブログを開き、見せましたラブラブ

美しい虹を見た母の顔❣️

とってもキラキラしてましたーーラブラブ

この写真ニコニコニコニコ

龍さん好きの方には

たまりませんよーーーーーーグラサングラサングラサン

ぜひぜひ、素晴らしい世界を

覗かせていただいてくださいね❣️



コメットハンターさんおねがいおねがいおねがい


いつも、いつも、ありがとうございますお願いお願い



そして、今日2度も繋がってくれた方々爆笑

                ありがとねー照れ照れ照れ