{7592BEB0-E9F2-4A9F-9E2D-24C0C3FA4FE3}

先日、駅のホームの椅子に

2歳くらいの女の子とお母さんが座ってましたニコニコ

私はその隣に座り

スマホでブログを読んでいましたニコニコ
 
すると、右から左に…✨✨✨びっくりびっくり

ひらひら〜⭐️
 
って少し大きめの白い羽根が横切りましたラブ

私は

「あっ❣️羽根さんおねがい」って心の中で呟いて

にこってしたら…キラキラキラキラ

同時に、隣の女の子が

指差してキラキラキラキラ

「あ‼️ママ…なんか飛んだ✨✨✨」って

お母さんは「ん⁉️」って言っただけ

子供ちゃんには、ちゃんと見えたのねウインク

横見てニコってしたら

その女の子もニコって微笑んでくれた爆笑爆笑

先日、娘を迎えに行ってたら

ちょこっと彩雲なりかけの綺麗な雲見つけたおねがい

車の中から、じぃーっと見てたらラブラブ

右方向に、なんとなく…

立ち止まって同じ方向見てる人影✨

またまた、子供ちゃん二人が

キラキラした目で、指差して見てるキョロキョロキョロキョロ

子供って、やっぱり

アンテナが敏感なんだなー照れ照れ照れ

素敵だねーおねがいおねがい

        ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ところで…

神様って、どんな存在だと思いますかー⁉️

私達、人間が間違ったことをすると…

罰をあてる存在だと思いますか⁉️

約束を守らないと怒る

厳しい存在だと思いますか⁉️

そうしなければいけない‼️

あーしなければいけない‼️って

自分を縛ってくる窮屈な存在だと思いますか⁉️

私は私自身が思う神様像がありますラブラブ

自由に創造して

楽しんでおいでーーー❣️と

送り出した子供達に

いちいち、ママゴトをしなさい‼️

泥んこ遊びをしなさい‼️

電車ごっこをしなさい‼️なんて言うのかな⁉️

神様が好きな遊びをした子供は愛されて

ご機嫌をとらなかった子供は

嫌われるのかな⁉️

片方には飴をあげて

片方には鞭でたたくのかな⁉️

みなさんが思う神様は色々だと思いますウインク

そんな事を考えていた私に

素敵なブログを運んでくれました✨✨✨

静空さんのブログゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

とっても共感できる事が多くて

私の心に響きます🍀🍀恋の矢恋の矢恋の矢

今日の記事も朝から

心にどーーーんと感じましたラブラブラブ

すると…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

やっぱり同じように 

はなさんがリブログされてました爆笑爆笑爆笑

ぜひぜひ🍀🍀

今日の記事も合わせて

静空さんワールドを楽しんでみてください❣️

子供達の目線で見ると目

色んなことを思い出せるかもしれません照れ照れ

静空さん⭐️⭐️

いつも素敵なブログをありがとね✨✨✨



私達も、子供の頃があったよね❣️

みんな違っていい爆笑爆笑爆笑

そして、正解も不正解も

何にもない‼️

{E2672F53-E691-4898-B6CC-9A0BEA01048E}


                今日も繋がってくれて✨


                      ありがとねウインクウインクウインク