{EEA5C74C-C3B1-4989-84EA-264137B3AC64}

今週の母さん、面白かったーー❣️

「母さん❣️今から内緒の話するから

大きな声だしたら、あかんよ❣️

うん❣️って声だしたらあかんよえー

「うん‼️‼️‼️」

「いやいや…えーえー

だから、頷くだけニヤリ声出したらあかん」

「うん‼️」爆笑爆笑

「違う‼️プンプン頷くだけやって…」

……⁉️

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

……こくん…

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

なんか面白かったーーー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

       ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私、いつも頭の中で面白い事、考えてますてへぺろ

そして、ぴょんぴょん私流のパラレルワールド

飛んでますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あっ‼️また、変な事言い始めたーーって

思った人……いますよね…デレデレデレデレデレデレ 

はいキョロキョロキョロキョロ言い始めても…いいですかぁアップ
 
まっ、いっか‼️言えば満足なので…爆笑爆笑

     流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

私…照れ

この瞬間にシルバニアの家のようなものが 

たくさーんアップアップアップ

横並びにある‼️って思ってる人ですグラサン

その家には必ず登場するたくさんの私バレエバレエバレエ

はるか右の端のお家には

顔にバツをつけたドンヨリーヌの私ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

はるか左の端のお家には

太陽の顔したキラキラの笑顔の私ラブラブラブ

その間にも、無数のいろんな私がいますぶちゅーえーん
 
その秘密のワールドの事を知らない時は

どっこいしょ‼️ダンベルっと 

一つのお家に腰を下ろしてね…照れ照れ

ドンヨリーヌさんゲホゲホとキラキラさんラブ

入り混じった中で、長ーい時間…

同じ登場人物と暮らしてました爆笑爆笑爆笑

ある時、ふと、気付いたのですウインクウインクウインク

周りの人が同じ姿形をしてるのに

いつも登場する私が楽しいなぁー‼️

幸せだなー‼️とキラキラちゃんの姿になれば

そこに存在する人達も

キラキラちゃんに変身しぶちゅーぶちゅーぶちゅー

イライラして怒った私を演じれば

ドンヨリーヌに変身するゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

その秘密を手にした私は…⭐️⭐️

なるほどーーーーー✨✨✨

今どんなワールドのお家にいる⁉️って

自分で把握することをやり始めましたキョロキョロキョロキョロ

その把握する道具は…

主人公の私の感情✨✨✨✨✨

そして、実験です‼️

何となく悲しいなーと感じた私を発見ポーンポーン

なんか、身体の具合が…発見ポーンポーン

そこで、明るい色の服に着替えてドレスTシャツセーターキャップ

鏡の前で踊ってみたおすましペガサスおすましペガサスおすましスワンおすましスワンふんわりウイングふんわりウイング

大きな声で歌ってみたブラシブラシ

とにかく、馬鹿がつくくらい、

楽しい私演じてみた天使天使天使


        ✨✨✨✨✨✨✨✨✨

するとねー✨✨✨✨✨✨✨

時間差はあるんだけど…スノボスノボ

ぴょーーーーーーん‼️

飛ぶんだよねーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あれっ⁉️

出会う店員さん、明るい笑顔爆笑やんびっくりびっくり

あれっ?いつもご飯食べる時

「これ、なんか美味しくないプンプン」とか言ったり

ブツブツ文句言ってた主人が

「これ、美味しいな❣️」とか

「あーありがと口笛」とか

言ってるやんびっくりびっくりびっくり

ってか、なんか目の前、明るくない⁉️

あれっ⁉️いつも会う真顔の叔父さん

「こんにちはー⁉️」ってキョロキョロキョロキョロ

えっ⁉️同じ人よね⁉️そうだよね⁉️キョロキョロ

というような事が起こり始めたのですゲラゲラゲラゲラ

えーーーーーーー❣️びっくりぽんやーん❣️

信じなくてもいいんですよーーーー爆笑爆笑爆笑

みんな自分の信じるワールド生きましょ爆笑爆笑

         ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

それからというもの…

私が始めた事は…チューチューチュー

自分の感情を見張るグラサングラサングラサン

そして、好ましくないワールドにいる‼️と

察知したらびっくりびっくりびっくり

ぴょーーーーーーーーーーーんスノボスノボ

   バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

クルクルっと

飛ぶ‼️飛ぶ‼️飛ぶ‼️

なんかね…

宇宙って、すごく単純ウインクみたいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

パラレルワールドは行き来自由みたいですよ‼️

決して、私、特別な人ではありませんニヤリ

ちょっと変な人は確かですが…口笛

だから…おとぎ話を聞いたなーみたいに

思ってくださいね❣️

で、ちょいと、私も飛んでみようかな⁉️って

思った私と同じ変な人は

ドンヨリーヌの自分を察知したら…

        スノボスノボスノボスノボスノボスノボスノボスノボ

ピンクのリボンを🎀頭にのっけて

鏡の前でフラダンス赤薔薇赤薔薇赤薔薇⁉️

いや、ラインダンス👯👯👯でも楽しめば

飛べるかもしれませんよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ある❣️って思う人には………

存在するてへぺろてへぺろてへぺろ

秘密のパラレルワールド義理チョコ義理チョコ義理チョコです


もしかして…照れ照れ照れ

最後まで

お付き合いいただけました?ラブラブラブラブラブ

わーーーーーーーい❣️

ありがとうございまーーーーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では、たっぷりと

素敵な優しい笑顔の役者さんたちのいるウインク

パラレルワールドへ

いってらっしゃーーーーーーい爆笑爆笑爆笑



             今日も繋がってくれて

          

                 ありがとねウインクウインクウインク