{AC4924E5-275C-49DB-8BAB-23FEC4B6DFCC}

「いつもニコニコしてて幸せそうで

悩みなんかなさそうやねー爆笑

って言われるよ😉😉😉

そう見てくれること…素直に嬉しいよ🍀

でも…それにはね…

秘密があるよウインクウインク


人間って未熟者だからてへぺろてへぺろてへぺろ

いつも、いつも24時間365日…

1人でいる時も…

絶好調ーーー‼️✨✨✨爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑って

いられることないよねてへぺろてへぺろてへぺろ

いられる?

そんな貴女は、きっと

もう神様の扉の前にいるんだねラブラブラブ



人に会う時は、いつも笑顔でいられる人爆笑

「じゃた、またねウインク」って言った後…

すぅーっと…真顔真顔になっちゃったり…

悲しい、腹立つーーー‼️くそーー‼️なんて

思った後に…

すぐ切り替えられる人…オバケオバケオバケ

一日中…いや何日か引きずっちゃう人…かたつむりかたつむりかたつむり


みんな誰一人同じ人なんていないもん流れ星流れ星

だからこそ‼️

私達は存在価値があるんだアップアップアップ

全くおんなじ体験持ち帰る必要ないもん✨✨

               流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


例えば、誰かに愚痴聞いてもらってね…

助言してもらって

「ありがとーーー❣️わかったラブラブラブ

やってみるよ❣️」って

笑顔になれて感謝に変えることが出来たなら

二人に喜びが加わって

愚痴いう前より二人とも幸せになれる❣️

って思うんだよ照れ照れ照れ

でも…

「そんな事、言葉では解ってるけど

私はそんな風には出来ないよえーえーえー

難しいよ…ショボーンショボーンショボーン」ってなるのなら…

言った本人は、またその言葉の通りガーンガーン

出来ないよ…難しいよ…って事

何倍にも乗っけて体験することになるし…

愚痴聞いてくれた人も

役に立てなかった…ショボーンショボーンショボーン

そうだよね…辛いよね…ショボーンショボーンショボーンって

同情して、その人も同じ状態になる

不幸な人が二人出来上がるショボーンショボーンショボーン


人間は未熟者だけどねウシシウシシウシシ

神様、天使、守護霊様、指導霊様…ニコニコニコニコニコニコ

どなたでもいいのだけれど

あちらの方は、

私達より無限に完全な存在なのだからアップアップアップ


その光の存在達に向かって…✨✨✨

「あのねーえーんえーんえーん

私ねーえーんえーんえーんこんなことがあってねー

こんなに思ったんだよ…

そしたらね…こんな気持ちになって…

でも、頑張って、頑張って、頑張ってニヤニヤニヤニヤ

したけどね…

辛いのーえーんえーんえーん悲しいのーショボーンショボーンショボーン

どうしたらいい⁉️

教えてーーー‼️」

って友達に話すように…

何時間も何時間も何時間でも

気がすむまでプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

心の中を恰好つけずに

全部‼️全部‼️全部‼️ドンッドンッドンッ

聞いてもらう✨✨✨


吐き出す‼️と言うことじゃなく

聞いてもらう…会話する🤗🤗🤗

対等に…✨✨✨



「私なんか、神様の言葉聞こえないよー」

なんて言わないで…お願いお願いお願い

耳じゃなくて

自分神様は心に…意識に…感情に…

必ず語りかけてくれるよ…おねがいおねがいおねがい

本当だよ…お願いお願いお願い


もしかしたら…空に向かって

「神様ーーーー‼️助けてください‼️

なんで、私ばっかりこんな目にあうのー⁉️」

って涙流しながら言った時はね…

空から小さなキラキラした光の粒を

降ろしてくれて汗汗汗

「ここに、ちゃんといるよ✨✨」って

見せてくれるかもしれないよおねがいおねがいおねがい


ぼぉーっと見ていた花が小さく揺れて

「大丈夫だよ❣️私は側にいるよ」って

気付かせてくれるかもしれないよ照れ照れ照れ


いつだって、光の存在達は

「ここだよ‼️いつもいるよ‼️

自分を思い出してー❣️」って 

語りかけてくれてるお願いお願いお願い


気付こうとしないのは、私達…



でもね、どうしても、気付けなければ…

思った事を体験すればいいんだと思うんだよ…

人から聞いたことよりも、本を読んだことよりも

自分の体験が必ず助けてくれる✨✨✨

体験は、神様からの最高の贈り物らしいお願い



ブログのかおるんさんの言葉が昨日から

私の中に残っててね…お願い

「私という存在は最初から赦されている…」

そうだよ❣️私達は…

どんな事を創造しようとも赦されている✨✨


それが神様との約束だから…照れ照れ照れ

神様はどんな体験を創造しても

罰なんて与えないよニコニコ


罰だって思ってしまうかもしれないけど…

自分の罪悪感を創造しただけウインクウインクウインク

だから、自分神様✨と会話して…

これからどういう体験を創造するか…

話し合うんだよ❣️

一回苦しい‼️って思われる体験をしてから

喜びにチェンジする⁉️

それとも、

「私が側にいるよ❣️」って

自分神様✨に抱きしめられて、癒されて

自分を笑顔にする⁉️

どれ選択しても、

神様は、いつだって

「おーー‼️それいーねー爆笑爆笑爆笑

じゃあ、やってごらん‼️」って

安心して、笑顔で言ってくれるよおねがいおねがいおねがい

だって、神様は

私達がどこから来てるか知ってるから✨


もし、いいなって思ったら…

騙されたって思って

自分神様と、話し合ってみて❣️

お金もとらないよ‼️

何にも取り上げないよ‼️

それよりも、もっともっと…愛されるよラブラブ

やっと、気がついてくれたんだね‼️って

喜ばれるよちゅーちゅーちゅー

これが、私の自分神様との会話ですニコニコニコニコニコニコ


果てしない今までも…✨✨

果てしないこれからも…✨✨

私はずっとずっと…赦されているから…

ありがとねラブ自分神様❤️

{DAAB9024-3FB4-423C-BF21-29E2BDF06DBD}



               今日も繋がってくれて


               ありがとね照れ照れ照れ