{FE39C590-6BD2-417C-935D-4BE7317D86A7}

今日、久しぶりに

顔見知りの80歳ちょっと前の

先輩さんウインクに、ばったり会いました照れ照れ

この人生の先輩さんニヤリニヤリニヤリ

息子さんを亡くされてお孫さんが中学生の時に

お嫁さん…つまりお孫さんのお母様が

亡くなられたのでショボーンショボーン

この先輩さんがお孫さんを育てて

大学まで出されたそうですお願いお願いお願い

お孫さん、就職されて

昨年、ご結婚されたらしいのですが

転勤族にも関わらず、どの転勤先からも

月に一度、必ずお婆さんである先輩さんの所に

何日か帰って来て泊まられるそうですラブラブ

「すごいなー💕優しいお孫さんだねー」

って言うとね…

「まぁーみんな、そんな孫おらへんって

褒めてくれはるんやけどなー。

私はご飯作りに大変やわニコニコ

って、元気におっしゃる爆笑爆笑爆笑



お孫さんのお嫁さんも、

実家が近いにも関わらず…

一緒にやってきて何日か泊まるんだとか…照れ照れ

世の中には、首を長〜くして待っていても

なかなか来てくれないお孫さんがいる中ニヤリニヤリ

元気な先輩さんは、

「うちに来ても、お金あげるわけでもないのに

何がよくて来るんやろなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ」って…✨

なんか、お孫さんも先輩さんも爆笑爆笑爆笑

素敵な関係で…⭐️⭐️⭐️

そこに大きな大きな自由で束縛しない

愛がある💕💕💕💕💕

{90697989-4E39-4E86-96F4-09134B5D47F9}

そしたらね…

今日、またまた✨✨

不思議な幸せな、お話聞かせてくれて✨✨

「孫に赤ちゃんが生まれるいうてな…ニコニコニコニコ

来年の3月やっていうから…私…

もしかしたら、嫁さんの命日違うかなーって

思ったんや❣️

そしたらなー

ほんまに同じ日が予定日らしいわ」✨

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あーーーーーーーーアップ素敵ーーーーーー爆笑クラッカー

これって、やっぱり、

お母さんの生まれ変わりだねーラブラブラブ

生まれ変わりの村って本を読んだことがある❣️

その本には、とっても不思議な事が書かれてた

     びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


スープ【三途の川の水かな?笑】を飲まないと

記憶を持って生まれてきて

前世、お母さんだった記憶のある子供は

まだ生きている前世の子供に

自分のお菓子をその子供の家に運んだり…

そんな例が書かれてたびっくりびっくりびっくり

親の子供に対する愛ってすごいんだなーラブラブ

って思ったびっくりびっくりびっくり

そして…

私は生まれ変わりを信じてる人ですおねがいおねがいおねがい

だから先輩さんのお孫さんの所に

赤ちゃんが生まれてきた時は…✨✨✨

もしかしたら…

「初めましてラブラブラブ

ではなく…

「おかえり❣️また会えたね照れ照れ照れ

かもしれません!!!!!!

なんか、とっても、嬉しい素敵な話を

先輩さんから聞かせてもらったよーーー音譜音譜

顔は知らないけど…

先輩さんのお孫さん照れ照れ照れ照れ照れ

おめでとーーーーーーーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



            今日も繋がってくれて✨


               ありがとねチューチューチューチューチュー