いろーんな場所から、いろーんな人が見る空びっくり

見るところも、見た感じ方も…

みんな見る人によって違う…お願いお願いお願い

綺麗な空も✨✨

泣いているように見える空も😞😞😞

泣きながら晴れている空も…😉😉😉

いっぱい空の姿があるよねおねがいおねがいおねがい

でも、空って

いつでも、どんな風に思われようと

どんな風に見られようと…

いつだって、オープンなんだよねラブラブラブ

{BC773730-7424-4A8B-AFC8-8AB5A6E80008}

私が初めて

よんちゃんのブログの記事に出会って

その記事を読んだ時…照れ照れ照れ

あーーーーラブラブラブ

なーんて、素直な赤ちゃんみたいな人びっくりびっくりびっくり

これが、一番に感じた思いウインクウインクウインク

ゆで卵の殻を、つるんって綺麗に剥いたような

心がピカピカしてて

なんか眩しくて…

でも、ガラス細工みたいで…⭐️⭐️⭐️

たった、1つ…

天真爛漫な記事を読んだだけなのに

そう感じたおねがいおねがいおねがい

そしてね、あーーこの人

とっても、好きだなーって思った爆笑爆笑爆笑

こんな風に無邪気にありのまんま

オープンに心を開ける人照れ照れ照れ

素敵だなー✨✨✨って思った

もしかしたら、

この正直で嘘偽りなく

幸せだー爆笑って言えるような人を

嫉妬や妬みで顔を歪める人もいるかもしれない  

人は、半分の人に好感を持たれニコニコ

半分の人から、否定的な感情を持たれるプンプン

その役割をしっかり、周りがやってくれながら

少しずつ、少しずつ、

味方へと変えていく…ニコニコニコニコニコニコ

そういう風にしながら、

いろんな砥石で磨かれていくグラサングラサングラサン

よんちゃんは、自分の感じたすべてを

そのまんま、綴ってるような感じたラブ

私は、よんちゃんに

とっても好感を持った一人🍀🍀🍀

このよんちゃんの天真爛漫な生き方は

どこから、きてるのだろう⁉️

そして、もっともっと

よんちゃんを知りたくて過去の記事を少しずつ

読ませてもらいましたニコニコニコ

           ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あーーーおねがいおねがいおねがい

よんちゃん‼️

貴女は、本当に

大きな声で神様に

私、これと、これと、これ!

楽しんで、そして、いっぱい愛を与えて与えて

やり遂げてくるよーーー‼️って約束して

出てきたんだねー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そう私の心は叫んでいました‼️


頑張ったね…よんちゃん‼️という言葉でなく

大変だったね…ショボーンでもなく

なんだろう…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

本当にね…

よんちゃん、どんな時もありのまんま…ニヤリ

そして、自分の心と向き合って

自分で自分を癒し、褒めて、愛して

歩いてきたんだね‼️って思ったよ…

だから、

よんちゃん、生まれてきてくれて

ありがとう‼️ラブラブラブラブラブ

って…

そう思ったよ…

この地球に生まれてくれて

本当にありがとーーーー‼️って✨✨✨

もちろん、この地球に生きているってことは

みんなみんな、未熟で完璧な人なんていない…

そう私は思ってますウインクウインクウインク

色んなお題を選択し…

それは人と比べるものでもなく

自分にとって、一番ハードルの高いお題を選び

それを抱えてやって来ている口笛口笛口笛

時には涙し…

時には「おんどりゃあーーー‼️」と

叫びながら…【だよね⁉️よんちゃん😆】

自分の心を引っ込めたり、封じ込めたりしながら

それでも、愛と光で宝物に変えていく…❤️

そして、その先は

周りのすべてを包み込む🍀🍀🍀

優しい正直な子供のような心が現れるんだなー

と教えてくれました✨✨✨✨✨



よんちゃんおねがいおねがいおねがい

貴女から、たくさんの愛を

教えてもらいましたラブラブラブ


本当に、ありがとね✨✨✨✨✨

私も、よんちゃんをお手本に生きていきたい照れ


そして…

いつもいつも…

ありのまんまの心を見せて

ブログを書いてくれるたくさんの人達ラブラブ

       


             今日も繋がってくれて


                   ありがとね照れ照れ照れ