{F500E9D3-7509-4A4D-8F66-87993A6D2B95}

朝、母の所へ向かう駅までの道✨✨✨

おー❣️気持ち良さそうに、泳いでる爆笑爆笑爆笑

叔母も首をながーーくして、私を待っていてくれる照れ照れ照れ

私の叔母…何年か前に、骨粗しょう症がひどくて

這いずりまって生活してた時がありますえーんえーん

歯が痛くなって、タクシーを使って

歯医者に行ったらしいのですが

仰向けになれないので診察が出来ないと言われ

またそのまんま帰ってきたことも…ショボーンショボーン

誰にもわかってもらえない痛みを抱え

叔母にとっては地獄のような日々だったと思いますえーんえーんえーん

でも、奇跡が起きて立ち上がれるようになって

普通に生活出来るようになった❣️

叔母もよく奇跡起こしてます爆笑爆笑爆笑

下駄をトイレに置くと、足腰が丈夫で元気にいられる✨✨✨

みたいな事が書いてあるミニ下駄の飾り物を見つけて叔母に贈ったことがあったのですが

叔母ってすごいびっくりびっくりびっくり

回復してから、そのミニ下駄さんをトイレに飾って✨✨✨

トイレを出るときに、そこに土下座して

「ありがとうございます🙇」って

続けてますおねがいおねがいおねがい

どんな事も…喉元過ぎれば…ってなる事が多いのですが…えーえーえー

叔母は、感謝を忘れる事なく

感謝し続けて行く🍀 

素敵な事ですラブラブラブ

トイレ掃除の不思議なパワーについては

以前、記事にしましたが🤗

私も、トイレ掃除を毎日するようになって

どこのトイレを使っても必ず

「ありがとうございます爆笑」って声に出して

【まっ、外では小さな声で…笑笑笑】

失礼する癖がつきましたウインクウインクウインク

私達って、お母さんの下の方から産まれ出てきたでしょー⁉️爆笑爆笑爆笑

だから、そんな汚物と言われているその存在達と

一緒にこの地球に生まれ出てきた✨✨✨ 

そう思うと、きっと、そこは神聖な場所に違いないニヤリニヤリニヤリ


           ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そーんな神聖なトイレさんをたくさーん

ご紹介してくださってる方のブログがあるんですよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


素敵な顔したトイレさんを、いっぱーーーい

見せてくれますよニコニコニコニコニコニコ


ちょっと、覗いてみてくださいラブラブラブ


トイレさんって、素敵だよウインクウインクウインク




たくさんの人達のおかげで

思いもつかない人、物、事に、出会える✨✨


本当に繋がるって🍀🍀🍀

素敵だねーーラブラブラブラブラブ

{B9919702-CB66-4E8C-A050-54246EB89614}

              今日も繋がってくれて

                 ありがとね照れ照れ照れ