{43E571E1-19C1-42FA-A1D3-DCE8E71FF3DC}

いつからなんだろう…⁉️

自然の中の植物が

キラキラひかり輝いて見えるようになったのは…

ラブラブラブ




{FDF8C740-CB4D-4EE5-8870-124C22DA6070}


先月、娘が買ってきた本を見て

「へーびっくり こんな珍しい御朱印があるんだなー」

「こんな可愛らしい御朱印帳、欲しいなー」

って、思ったんですラブラブラブ

でも…それは全部、東京…えーえー

遠いなぁーえーえー

当分、無理か…えーえーって思いました…

そしたら…東京に行く予定が入り…

その予定までの空き時間に、なんと‼️

神社参りに行けることに…ポーンポーン

     
        ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


行く事になっていたから本に出会ったのか⁉️

それとも、本を見て引き寄せたのか…⁉️

卵が先か、鶏🐓が先か…爆笑爆笑ニコニコ

とにかく…不思議です😳😳😳

{7C68F4A1-2A86-4376-BED4-ADC744DF1472}


御朱印帳が可愛らしい神社⛩


今戸神社さんおねがい

{BADF565C-FE3D-4553-87DA-CDE3553631BC}

表が左手の招き猫       

裏は七福神のひとり…福禄寿ラブラブ



{D1698BCF-B233-42D3-A8C6-09E3E81F0F11}


ワンチャンもお迎えしてくれていました照れ


{DE83BD97-9F79-43BB-8854-350FF3B2F50D}


もちろん招き猫さんも…💕💕


{586A934E-3327-410D-B4EE-F3FEC5B88679}

拝殿左側には「石なで猫」の石像‼️

猫を撫でると祈願成就の御利益を授かるらしい

でも、撫でるの忘れてた滝汗滝汗

御朱印👇

{350C9626-7201-4486-9E17-A23588FF73EC}

御朱印を頂いて、後で御朱印帳を開くとね…✨

汚れないように

挟んでくださる紙に…✨✨✨

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こーんな嬉しいラブ

素敵な言葉を書いてくださった紙を

挟んでくださってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{E4230B2F-C52D-4BC9-B1FE-49AD592D8804}
 
こんな素敵な言葉のご縁を

招き猫さんが運んでくれましたおねがいおねがいおねがい

招き猫さん❣️ありがとねーーチューチューチュー



そして、翌日

烏森神社👇

{2AFF2243-04FB-45B6-9F0A-B0932D70E3B5}

こちらの御朱印、とっても、素敵です✨✨

巫女さんが笑顔の素敵なとっても可愛らしい人でした照れ照れ


{22421FBE-5ED1-4224-A776-3F18DC66C879}

次に…

上神明天祖神社⛩にお参りしました

かつてこの地は白蛇と龍神に守られていたという
伝説があるそうですニヤリニヤリ👇


{ED8DC4A1-EBCD-4836-92AE-30AED0639297}

この神社は

なぜか、とってもキラキラしていて

私はすごいパワーを感じましたおねがいおねがい

{3AC7BA5F-0F80-4F1D-9037-6ACD17BE2762}

お稲荷様も、おまつりされていますおねがいおねがい


{179E6807-88AA-460E-988F-51A9FE7F09C1}


こちらも、カラフルな珍しい御朱印👇

{12FA7E8A-607F-47C2-987F-AA1981333F3D}

この他に

東京大神宮…東京のお伊勢様と呼ばれるニコニコ

小網神社…御利益は強運厄除そして財運✨✨

湯島天満宮…受験合格に絶大な威力⭐️

もちろん東京と言えば、浅草寺にも…🤗

参拝出来ましたニコニコニコニコニコニコ

なんと、なんとびっくりびっくりびっくり

本を見てて、行きたいなーと思った

神社すべて行く事が出来ました爆笑爆笑爆笑


とっても不思議な幸せなご縁となりました




            今日も繋がってくれて

                ありがとね照れ照れ照れ