{CC9C76C5-DE73-4C44-9BB0-3D7A4F65BEC7}

天使ちゃんって見てるだけで、いつも笑顔にしてくれますラブラブラブ

本当に好きだなー❣️大好きだなー❣️

どうして、こんなに大好きになっちゃったんだろう ⁉️

不思議だなーーびっくりびっくりびっくり


みなさんはお家の中、またその近くに、自分のパワースポットがありますか?ニコニコニコニコニコニコ

自分が、癒されて、落ち着ける空間ラブラブラブ

イライラしてても、その場所にいると、すーっと
気持ちが穏やかになれる場所おねがい

もちろん本やテレビで紹介されている神社やお寺、自然がたくさんある場所、宇宙と繋がれる場所は、とっても素敵でパワフルな場所です照れ

でも、その場所との相性は人によって違うし、自分のすぐ近くに、自分だけの癒しの空間を作ることが出来れば

笑顔でいられる時間が今よりもっと増えるかもしれません照れ照れ照れ

自分だけのお気に入りの場所を決めて
その場所をいつも、綺麗にして
「ありがとね」
「大好きだよ❤️」
「愛してるよ」
「今日もかわいーねラブ
って、いっぱいいっぱいキラキラした言葉をかけてあげるだけで、簡単に自分だけの素敵なパワースポットの出来上がりですおねがいおねがいおねがい

私のパワースポットは

{55B3A88E-E1B2-485C-9052-AF91923883E1}

この小さなタンスの上☝️

この横の小さなタンスにも👇
{762427EC-B7DF-4FE8-AC36-F51320040C01}

この前にいるとね

みんなが一斉に  私に優しい明るいパワーをくれますおねがいおねがいおねがい


最初は小さな天使ちゃん👼しかいなかったんだけどね

その子におねがい

「お友達、また連れてきてねニコニコ
   いつも、ありがとね✨」って声をかけてると

出かけた場所で、偶然に天使に出会い、その中でも
「この子、連れて帰りたい」って思った子や
周りの友達がプレゼントしてくれたり…

いまでは、家のあちこちに天使ちゃんが微笑んでくれています。

でも、不思議と自分のテンションが下がってる時は、友達と天使の置物買いに行こう‼️って出かけても、全く見かけなかったり、連れて帰りたい‼️と思う子に出会えないのですショボーン

そんな時は、波長があってないんだなーって思って自分の状態に気づきますウインク


一人の友達はお地蔵さんの置物を集めてて、自分の大切な空間に並べていますラブ


別の友達はムーミンが好きなので、ムーミンの人形や時計、オルゴール、ちょこんとお花を飾って憩いの場所を持っています。


わんちゃんの好きな友達は、色んなわんちゃんの写真をコルクボードに貼って、自分でメッセージつけたりして飾ってる場所がありますドキドキドキドキ


元気になれる小さな自分だけの空間音譜音譜音譜


そこにプラスの言葉をたーくさん投げかけておくと、きっと、いつも、そこからは、何倍返しかのパワーいっぱいの言葉が意識の中に入ってきますよー爆笑爆笑爆笑


ちなみに、母と暮らしてた時は、居間から見える庭の一角に キュウリや小さなお花を植えてて、そこが私のパワースポット✨でしたニヤリ

必ず皆さんの近くにも、天と繋がる自分だけのパワースポットが作れるはずです照れ照れ


{73F6876C-75F2-4FB2-B020-FF00C228BAB2}




今日も素敵なみなさんとの出会いに感謝しますおねがいおねがいおねがい


今日も繋がってくれて、ありがとねニコニコニコニコニコニコ