{AF9C5B2C-F9F0-4C2E-B6B6-A848937EA7C7}

空に向かって祈ります⭐️⭐️⭐️


リブログされてる方が、たくさんいらっしゃって…

私もさせていただきますおねがい


きっと、みんなの祈りが集まれば、必ず、大きな大きな光になる✨✨✨と信じますおねがいおねがい


この方が体験されている事は、まだ私達は未熟で背負いきれないから自分に起こってないだけで、代わりに体験してくださってることなんだって思いますお願い


100匹目の猿現象というものがあるそうです。

ある行動、考えなどがある一定の数を超えると、接触のない同類の仲間にも伝播する✨✨

きっと、ひとつひとつの祈りが奇跡を呼ぶと信じますお願いお願い



私も自分の奇跡のリマインダーの願いに加えます


八方塞がりと思えても、必ず、天の窓が開かれる✨✨✨


この方のブログひとつひとつ 読ませていただこうと思います。



例え分離しているよう思えても、そう見えても

                  みんなはひとつ✨✨✨


  繋がっていくみなさんの愛に感謝ですおねがい