{87E06AEF-078F-4C63-B585-BDDAA20D189A}


ブログを始めて、素敵な方達との出会いに感謝してもしきれません。おねがいおねがいおねがい

私は実際の生活のなかでも優しい純粋な友達に囲まれて、毎日幸せだなーと思います。照れ

ただ、昔から自分でも変わり者だなーと感じていてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
お月様と会話したり【実際は月ではないかもしれません】空想が大好きでラブ
一人で意識の中で色んな会話をすることが多く、その不思議な感覚を誰かと共感出来ない寂しさがありました。

幼稚園にも満たない頃、初めて親戚の死というものに直面した時ガーンガーン
真っ暗な押入れの中に一人入って「死んだらどうなるの?」えーんえーんと何者かに語りかけていた。


覚えているのは、そこまでですが、ただ怖いことじゃないんだっていうことは、その時、わかったような気がします。お願いお願い


母の介護をきっかけとして、また不思議な感覚が蘇りました。

導かれるようにブログを始めて、本当に同じような感覚を持っている人達がたくさんいることにも驚きました。びっくりびっくり

会ったこともないのに、ブログを読んだだけで
心にすーーーっと染みて、涙を誘うこともたくさんあります。笑い泣き笑い泣き

私に必要なメッセージが、みなさんのブログから毎日たくさんやってきますラブラブ

精神世界のことなど、色んな事を知るようになると、ついつい頭でっかちになって、一人だと傲慢になります。


親の介護に関しても、私がやってあげてるニヤリって自然に思ってしまってる自分もいます。


まだまだ私は本当に未熟者ウインク


毎日、たくさんの人達から気付かせてもらって、教えてもらって、心と心を通わせ合って、泣いたり喜んだり…幸せですおねがい


まだ私は多くの先輩たちの気持ちに寄り添えなかったり、理解出来なかったりすることが多くあると思いますショボーンショボーン


ただ…無関心ではなく、その大切な経験を自分のことと考えられる魂でいたいおねがいおねがいおねがい


今日、私に 大きな気づきになりました✨✨

来週、母と会う時は、また違った私で会えると思います。おねがいおねがいおねがい

とっても優しい素敵なブログです…ラブラブ



この素晴らしい良き御縁に

心から  感謝です✨✨✨



素敵なみなさんと、繋がることが出来る🍀🍀

本当に本当に  ありがとうございますおねがいおねがい