{2E4CC449-3328-4C61-9973-7CCFF1AC5BD2}

結婚相手というのは、価値観が1番遠い人どおしが結婚するそうです口笛

魂の向上をさせるために結婚というものがあって
一つの砥石を手に入れるということらしい。びっくり

それは、お互いの砥石で、どっちがどっちではなく、お互いが削り合うことキョロキョロ

そういえば、結婚式の鐘の音が🔔戦いのリングの音…とか言う人もいたなー爆笑

「うちの夫婦は仲良くて喧嘩もしたことがないよー」
っていう方は、夫婦に関しては卒業されてて、もしかしたら、他の砥石を持っていらっしゃるのかもしれませんウインク

私もなかなかの削りごたえのある砥石を手にいれさせていただきましたねニヤリニヤリニヤリ

きっと、相手もそう思ってるでしょうキョロキョロ

お釈迦様の教えに
「すべてが、あなたにちょうどいい」
というのがあるそうです✨✨

    🍀今のあなたに、今の夫がちょうどいい🍀

夫の部分に 【 妻   親   子供  兄弟  友人  仕事 
死ぬ日  すべて   】を入れて
今のあなたにちょうどいいそうです口笛口笛口笛

昔は、よく 私が正しい‼️って裁いて、戦って、苦しんでましたねーえーえーえー

相手が変われば…

相手を変えるためには、自分が変わらなくては…

でも、無理があるのでイライラしてしまったりショボーンショボーンショボーン

最終的に夫は変える必要はないんだウインクと気がつきました。ウインク

夫の存在を受け入れて、全部認めてしまうことにしました。変わらなくていい。

そのまんまでいい

主人が 機嫌が悪くて、イライラして テンションを下げる言葉を言う時…

昔なら同じように、私もドンヨリーヌショボーンショボーンショボーンになって、暗〜くなって気を遣ってエネルギーダウンしてました↘️↘️😞

それから、ある言葉に出会って、とても気持ちが楽になりましたおねがいおねがいおねがい

相手は相手の都合で機嫌が悪いのですプンプン

私は私の都合で機嫌が良いのです爆笑✨✨✨

この言葉のおかげで、いろんなことに気を遣うのをやめ、生きやすくなりました。✨


まずは、しっかりと自分の機嫌をとることにしました。

闇は必ず光に合わせてくる‼️

だから、それで、去るものは去るし、それも悪いことではないと思います。

もし、自分が闇のほうなら、それはそれで、学びが必ずあると思いますニコニコ

その時の学びは宝物に変わるはずです✨✨✨

それでも、どうしてもこの言葉で自分の機嫌が取れない時↘️↘️↘️

私は神社に行って御神木に手を合わします
ラブラブラブ

御神木のエネルギーが身体の中に入って癒してくれるのを感じますおねがいおねがいおねがい

人それぞれ、いろんなパワーチャージの仕方があると思いますウインクウインクウインク

まずは、しっかりと自分のエネルギーを満タンにしておかないと、知らず知らずに人のエネルギーをとっちゃうことになるから…笑キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{EBFF9347-AE82-4842-8B59-64D20E448E5D}

ということで、久しぶりに昨日は、氏神様にお詣りして、御神木に手を合わせてきました‼️

おーすっきり❣️

私は私の都合で機嫌がいーい‼️ラブラブラブ

なぜか、出かける時、不機嫌だった主人は帰ってきた時は笑顔でしたキョロキョロ


      みんなが、笑顔でいられますように🍀

    今日も繋がってくれて、ありがとねーニコニコ