{8BCF87DB-59C5-45E9-B217-42950005B4DD}

私は 母の面会に行くと、必ず、最後に一緒にやる事があります爆笑


まず、両腕をグー✊にして、ウエストのところでまげて


音符ルンルンわたしの身体は    《リズムをつけてー》

と言いながら、4回前後に振る❣️


そして、

ルンルン音符ちょうごーきーん《超合金》❣️


と言いながら、さらに2回降ったあと、きーん‼️の部分で右腕を左上斜め上に

シュワッチ❣️のように   仮面ライダーのように

ぴーんと伸ばします🌲

そして、次は同じように

音符ルンルンわたしの身体は


音符ルンルンサイボーグー《細胞グー✊》

と言いながら、今度は左腕を右斜め上に伸ばす照れ照れ照れ照れ照れ


これは小林正観さんの本に載っていたので、

やり始めたことです❣️

人間の身体は認識により反応するらしいウインク


それがわかると、肉体をコントロールする事は難しいことではないそうです。


この
  私の身体は超合金‼️
  
   私の身体はサイボーグ《細胞がグー✊》

の言葉を言っていると、身体の内部がちょっと温まって、免疫力がアップするらしいおねがい

内臓を温めていると、癌になりなくいそうです✨


一人でやってもいいし、お互い向かい合ってやってもいいニコニコニコニコ

本当に相手の事を思いながら言っていると
体温が上がるらしい✨✨

母も、毎回やっていると、

私がリズムに乗って、この言葉を言い始めると、

ニコニコしながら、手を動かします👯👯

笑顔にもなれるので、一石二鳥ラブラブラブ


実は、私、自分が落ち込んだ時、

一人で鏡の前に立って、この言葉を言いながら

振り付けするんです‼️


シュワッチー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あまりにも、自分が、バカみたいで

笑えます❣️


ムーーーー😐の口して、能面のような顔になってる時ほど、これを思い出して、一人でやってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑ってください爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

            音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


不機嫌に「つまんない」と言ってると体温は上がらないそうです。

だから、面白くないダジャレでも
「面白い爆笑」と言った方がいい。
笑った方がいい!!

と正観さんは、書かれてますニコニコ


おかげさまで、母はとっても、元気ですアップアップ

       超合金、細胞グー✊ですからー爆笑


もしも、ちょっとでも、面白い爆笑と思われたら

毎日ほんの何秒かでも、やってみませんかはてなマーク

一円もかからないし、それどころか、これを聞いた身体さんが喜ぶかもしれませんラブラブラブ


そして、心も、元気になるかもしれません爆笑爆笑


          今日も、繋がってくれて   

          ふっニヤリと笑ってくれたなら

            
              嬉しいですラブラブ!ラブラブ!べーっだ!

              ありがとねーーーーにひひにひひにひひ