{D3F9E8F5-A442-4EF6-8FF3-6217781A4846}
 
       空よ、今日も、ありがとうラブラブラブ


昨日、ブログに奇跡を呼ぶリマインダー活用法という記事を載せました

照れ照れ照れ




そしたらねおねがいおねがい

とっても、面白い偶然の一致が起こりましたドキドキドキドキドキドキ


こんなことってあるんだねーーーゲラゲラ



いきなり会ったことのない方と、お互い、知らないところで、シンクロしましたアップアップアップ



お金さんの記事を載せたときも、みなさんが読んでくださったおかげで【あまりの絶妙ーなタイミングでクルクル合格合格起こったので、私はそう信じてます】引き寄せてくれましが、今回もいきなり‼️

おーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きという感じでした。



偶然出会ったブログに、ちょっとお邪魔して素敵なブログだなーって思ったら、また開いて見ることはあるのですがキョロキョロ



昨日も、そんな感じで、ブログにお邪魔するとグラサン


✨✨✨


ふんふん、ゼラニウムキョロキョロキョロキョロ

back number?キョロキョロキョロキョロ

何処かで見たようなーキョロキョロキョロキョロ


えっ?ガーンガーン私?私?私だよねーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

みたいな  笑笑



本当に、とっても、びっくりして、楽しいシンクロだったので、ぜひ、皆さんにも読んでいただきたいと思いますおねがいおねがいおねがい




   やっぱり宇宙って、面白がりだね❣️


             今日も、繋がってくれて

                      ありがとねキラキラキラキラキラキラ