{8BCDEBD4-1599-4970-81CA-0C971B0DC3D3}

母さんへの手紙 で載せた、母の庭から挿し木したゼラニュームが、しっかりと根付いて、花が咲きましたおねがいおねがいおねがい

綺麗に咲いてくれて  ありがとね❣️

なんか、母さんがそばで、にっこりと笑ってくれてるみたいで嬉しい照れ

なんとなくback numberの手紙🎵を久しぶりに聴きたくなりましたルンルン

歌詞の中の…


嬉しい事があった時に
誰かに言いたくなるのは
自分よりも喜んでくれる人に
育ててもらったからなんだろうな音符

というところで、まず泣けてくるんです笑い泣き

そして…

あなたはずっと手を振って笑ってくれた
帰り道迷わないようにルンルン

ここでは、ポロポロ涙がこぼれますえーん

幼い頃、そろばん学校🏫に行ってた時、遅くなると真っ暗になるので、母がいつも、近くの踏切の所まで迎えに来てくれて、笑顔で迎えてくれたおねがいおねがい

母を見つけると、小走りになり、安心する私🤗

その情景が、いつも心に浮かんで来ますおねがい

母さーーーんえーんえーんえーん
って、いくつになっても、思ってしまう🍀

心細くなる時は、昔のように、会話を交わせない母を思うと寂しい気持ちが沸き起こるえーん


でもね🍀いいの…いいの…照れ
そんな気持ち、たまには、寄り添ってあげれば
いいんだよ😌
 
その気持ちを、優しく見つめているとね…
しぜーんに、心の中から、
「大丈夫‼️母さんがついとる‼️」
という言葉が聞こえてくるから✨✨✨

どんな思いが沸き起こっても
その心に蓋をするのではなく、しっかりと
ただ、見つめて受け入れていると聞こえてくる…

寂しいの⁉️
悲しくなったんだね⁉️照れ照れ
わかるよ❣️わかるよ❣️
ちゃんと、気付いてるよウインク
でも、1人じゃないんだよ‼️
いつも、一緒にいるよおねがい

この私の内から湧いてくる声に、癒してもらって
また光に向かう✨✨✨


そうやって、悲しみや寂しさは光に変えていく⭐️


反対に、嬉しい事や誰かには言いにくい自分だけの喜びは

良かったね❣️照れ
いーよいーよ❣️
すごいね❣️
よく、やったよ❣️ニコニコえらいえらい照れ

そんな内なる声によって、自分で自分を認め、褒め称え、自分をもっともっと、大好きになって自分を愛する気持ちにする❣️

人になんて思われるだろう。こんなに、私悲しくて辛いんだよ。こんなこと思ったらダメだよね
ショボーン

なんていうふうに、人の気持ちを気にしだすと、本当の自分の気持ちを後回しして、振り回されて結局、自分がモヤモヤ感に襲われて、そこから、輝きを失ってしまう。

どんな時も、自分を一番わかってくれて、一緒に寄り添ってくれて、最高に一緒に喜んでくれる存在が、必ず誰にでも、ついていてくれてるおねがい

そのことを忘れないでいれば、
私達は何があっても大丈夫❣️

        
      back number    手紙✉️

     心にしみます

     皆さんも、ぜひ、youtubeなどで、聞いてみて     くれれば、共感出来て 私も更に幸せですラブ

    今日は  朝から   母に感謝おねがい

    母さーーーん❣️ありがとーーーー❣️

    そして、大好きな仲間たちーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

     
    いつもいつも、ありがとねーー❣️
  
   大好きだよーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

      叫んでしまった…  笑笑