{67044633-655D-461D-9AF8-D585E27FC153}

この青い空の下、今日も、地球に住まわせて下さって、ありがとうラブラブラブ


私の大好きな小林正観さんの本の中に、アトピーが消えたふしぎな水の力の話が出てきます。照れ照れ

アトピーで苦しんでいたお嬢さんが、水分を取る時に、ある言葉をかけ続けていると、アトピーが治ったという話です。ラブ


そのお嬢さんが、ある人から聞いて実行していた言葉は……星星星

「私の細胞を正常にして下さって、ありがとう」おねがいおねがいおねがい

この言葉を
コーヒー、紅茶、味噌汁など、すべての水分をとるときにかけ続けたそうです❣️

すると、二週間で膿が止まり、その後二週間で、かさぶたが全部剥がれてしまったというのです。爆笑爆笑

これを聞いて正観さんは、ご自分も実験したいと思われました。
しかし、この時、身体の不調のなかった正観さんは、それならばと、髪の毛で試されました。

あらゆる水分をとるときに
「若返らせて下さって、ありがとうニコニコ
と声をかけながら飲まれたそうです。

するとニヤリ流れ星その当時、白髪のあった髪が

一カ月後、髪の毛が真っ黒になったそうです流れ星

何でもいい事聞いたら、やってみたくなる私ウインク

水分をとるときは、同じように声をかけて飲んでいます爆笑爆笑

外では怪しい人なので、口元を手で隠しながら爆笑爆笑
こっそりと…笑笑  むにゃむにゃグラサン

白髪も以前よりも、少なくなった気がします星

肌もなんとなく、いい感じウインク

「若くなったんじゃない?」なーんて言葉もチラホラと…笑笑笑口笛

友達も、始めました爆笑爆笑爆笑

叔母に伝えると、叔母も実行❣️

2人してコーヒーを飲む前は☕️

はい❣️合唱❣️ 

私の細胞を正常にして下さって、ありがとう口笛

若返らせて下さって、ありがとう爆笑

欲張りです

何よりもてへぺろ面白がることが、大切です



私達の身体の一部になって下さる
水分、食べ物は、自分1人の力だけでは絶対に
手に入れる事は出来ません。


空から降ってくる雨、コーヒー豆を作ってくれる人、野菜を作ってくれる人、お豆腐屋さん、それらを運んでくれる人…数えたらきりがありません。

私の口に入るまで、どれだけのお蔭の数があるのだろう

そんな事を、思っていたら

キラーーーーーン✨✨✨✨✨

素敵なブログに出会いました星星星

心がほっこりしますおねがい

ぜひぜひ、ご覧下さい❣️





一緒に、共感していただけたなら、
幸せですラブラブラブ

                        ありがとね✨✨✨