{5AF7C516-D250-4516-93E0-D1B6FD47C00F}

昨夜、七夕の夜に出ていたお月様おねがい

雲に何回も隠れながら、現れては輝く照れ

そんなお月様に、
「今日は織姫様と彦星様は会えるかな⁉️
   晴れて本当に良かったねラブ
なんて、心の中で話しかけながら、ある素敵な話を思い出しました星

母の庭を剪定してくれる植木屋さんの話キラキラ

娘さんが、お父さんに留学をさせて欲しいとお願いしたそうです。留学費用は自分でバイトして頑張るからーとニヤリ

植木屋さんは、田舎から出たことのない娘だし、遠い異国の地で大丈夫だろうか⁉️自分も外国に一度も行ったことないから、とても心配だったけれど、あまりの熱意に負けて許可したそうです。

そして、その日がやってきて、涙、涙で送り出しました。
しかし、間も無く、文化も言葉も違い、友達も知り合いもいなくて、ホストファミリーはよくしてくれても、馴染むことが出来なくて、おまけに、学校の方針で家族と電話は基本なしということで、寂しくて、ご飯も食べない状態になってしまったそうです。

あまりにも、深刻な状態になったので、先生の方から電話をしてやってくださいとのことで、電話で話すことになったらしいおねがい

植木屋さんが娘さんに
「〇〇、外に出てみ‼️お月様見えるか?
 そのお月様な、父ちゃんも見てるんや‼️
世界中、どこにおっても、見る時間は違っても
おんなじお月様見えるやろ⁉️だからな、寂しくなったら、空見てみ‼️とうちゃんも、母ちゃんも〇〇【妹】も毎日、空見るからな‼️」
と電話で、短い時間だったけれど、そう話すと
「わかった‼️毎日見るえーん
と泣きながら言ったそうです✨✨✨

私もその話を聞きながら、私自身も家族がバラバラだった時だったので、ウルウルしましたえーん


昨日のお月様を見て、思いました照れ

空を見ると、やっぱり繋がってるんだーっていう感じがするのは、みーんなが同じお月様や太陽を見ているからかもしれませんラブ


大いなる宇宙の源は金色の愛の泉になっているらしい。そこから、ポツリポツリと雫💧がたれて、それがこの世に落ちてきて、木になったり、動物になったり、植物になったり、そして、私達人間になったり、またまた目に見えない存在になったりするらしい。
みーんな出てくるところは同じ照れ

だから、みーんなみーんな小さな神様が私達なんだね❣️おねがい⭐️

そして、また、向こうに戻ったら、みんなが神様のキラキラした泉の中で一つになる❣️

だから、あなたの体験が私の体験になり、私の体験してきたことが、あなたの体験になる爆笑

信じられない人はおとぎ話のようだなー❣️でいいと思いますてへぺろ


私も今、確認することは出来ません ニヤリ笑笑

あちらに帰った時、初めてわかる事ですものね爆笑

でも、私はそうなんだよ‼️って言われたら
あーそうなのかーニコニコ
だから、自分じゃない人が悲しくなったり苦しんだりしてると、同じように心が痛むんだショボーン

そして、他の人に嬉しいことがあったり、笑顔を見たら
自分も幸せを感じたりするんだ❣️って思うのです
ウインクウインクウインク

特にブログで出会う人達は、この五感の目や耳を使わず、言葉と、波長を感じて、お互いに奇跡的に出会って繋がっていくキラキラ

だから、もしかしたら、どこかの過去世で、出会った事のある方達なのかなーって思っちゃいます爆笑爆笑爆笑

本当は初めましてーニコニコではなく

お久しぶりですねおねがいかもしれませんキラキラキラキラキラキラ

そう思うと、感無量⭐️ですよねーーー

これからも、このご縁を大切にしていきたいなーと思いますおねがいよろしくお願いします照れ

空を見上げると、いつだって、すぐに、繋がってることを思い出せる❣️

みんな、みんなひとつだったし、また、ひとつになるんだものね❣️

いつもウインク繋がっていてくれて ありがとね照れ