今日は七夕様✨✨

一年ぶりかどうかは、わかりませんが
久しぶりに出会いました

繋がっていただいたブログの方から
まさよさんの事を思い出させて頂いて、またまた持っていた本を読み返しました

{43381169-8D15-4893-ACE0-B2F72A773EFF}


この本には、私の友達の大切な思い出があります

友達のSちゃんは旦那さんを突然亡くされました。
あまり夫婦関係がうまくいってなかった時に
朝、顔を見て「いってらっしゃい」も言えずに
そのまま、職場で倒れて帰らぬ人となりました。

いつも笑顔を絶やさない優しいSちゃんだったのですが、旦那さんに対する罪悪感を抱えていたのだと思います。

ある時、夢に旦那さんが出て来て
いつものように台所で冷蔵庫を開けて、その後
すっと消えていったっていう話を聞いて
旦那さんがSちゃんのことを心配している‼️
旦那さんは許してる‼️そして、Sちゃんの事は本当は愛していたんだ‼️って意識に感じました。

その後、私もあまり何を言ったのか覚えていないのですが、旦那さんの気持ちを、スラスラとこうだと思うよーって伝えたのです。

そして、これからは笑顔で過ごそうよ❣️
話したい事は、ちゃんと聞いてくれてるから
普通に旦那さんに話そうよ❣️と…

Sちゃんは、それから
「パパー今日はねー」ってお喋りして、
綺麗な花💐を買えた時には、Sちゃんは、どんなに高価なダイヤモンドを手にした時よりも幸せなんじゃないかと思うぐらい、ニコニコ笑って
「嬉しくってー」と言ってお供えしていました。


そんな時に 私が、まさよさんの本に出会って
手のひらに金粉が出るっていうワークが載っているのに目がとまりました。

御先祖さまを大切に供養されている方は銀粉が手のひらに出る‼️

じゃあ😳😳😳
Sちゃんが自分の手のひらに銀粉を目で見ることが出来たら、旦那さんと繋がっていることがもっともっと信じられるんじゃないかー✨✨✨

すぐに我が家に誘い
やってみよう‼️って言いました🍀

すると✨✨✨✨✨

Sちゃんの手のひらに本当に銀粉がキラキラ出ていました😂😂😂😂😂

Sちゃんは、ウルウルして本当に嬉しそうでした😂😂😂

「この本持って帰りー」って言うと
「帰りに私も買う❣️」って、すぐに本屋に寄って買っていました。おねがい

本当に、本との出会いって素敵ですね

だから、私もその事を思い出しニコニコニコニコニコニコ
また、まさよさんの本を読もうと思い、そく本屋に行きました。
でも、何件か本屋に行ったのですが置いてなくて

この七夕様🎋の日に出会っちゃいました😍

{99B4658E-CF36-4A6E-9880-1A0DB46D2F26}

二冊あったので、二冊ゲットです❣️ニヤリニヤリ

きっと、またまた、楽しいワクワクを運んできてくれそうです❣️爆笑爆笑

本当に素敵なご縁で結ばれたブログのキラキラした仲間さんたちから、たくさんのメッセージを頂いています❣️おねがい

ほんと、しーあーわーせーーーーーー⭐️⭐️⭐️笑い泣き

そーしーてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またまた、なぜか、今日もギフトが届きました👀

{6B851662-C75A-43AD-891E-319D4C57436A}

連日ですよー❣️ラブラブラブ

きっとね、先日書いたブログを見てくださった方々が、面白がって財布さんと楽しく交流してくれたおかげだと思っています❣️

くるくる  くるくる🍥🍥🍥

私の元に喜び運んでくださってるんですね❣️

ありがとうございます❣️おねがいおねがい

今日は七夕様にお願いします❣️

みんなはひとつ❣️
だから、みーんなの笑顔がたくさん見れますように🍀🍀🍀🍀🍀

今日も、読んでくれて、ありがとねニコニコ