今日は母に会いに行く日✨✨

母が読んでるわけではないけれど、昨日、いきなり、ブログに手紙を書いてしまったから

なんとなく、母の顔を見るのが恥ずかしいな😆😆😆


朝あんなにどしゃ降りの雨だったのに☂️

太陽さん出てきたよ☀️お天気雨❣️

小降りになって、駅までの道、濡れなかったよ🤗今日も味方してくれたんだね💕

ありがと❣️


{5C42A2D2-A136-4D7F-B13A-62AF7F71C4B5}

☝️


昨日の夕方、娘を迎えに出かけた時に、見た虹です❣️なんとなく、こっちだよって呼ばれた気がして、振り向くと虹🌈😍

控えめに恥ずかしそうに、でも、楽しそうに微笑んでるような可愛らしい虹さん❣️ ほんの一瞬だけでした✨


ある人の事を考えていた時に、ひょっこり現れた虹さん🌈

だから、この虹さんは、その人へのメッセージなんだ❣️って思いました🍀


みんな繋がってる‼️

やっぱり、繋がってる‼️


宇宙のありとあらゆる存在たちは、みーんなみーんな一つなんだ❣️素敵だね✨


{4663E491-D02B-4063-8DCD-CAE48C35A4F9}


☝️


昨日、友達が出かけていて、私に‼️って買ってきてくれました😍😍😍


その時に「いちごちゃんに🍓しようかとおもったんやけど、これにしたんよ❣️でも、お会計の時に、そのいちごちゃんと何回も何回も目があって、気になったんやけどー」って

言うんです😳


{DE4F7D51-45BF-4393-96FE-B4C98B86E112}

☝️


なんと、我が家にいちごちゃん🍓いるのです✨✨✨笑笑笑笑笑


で、とても、厚かましいのですが、その子⭐️

私の幼い時にそっくりな気がして笑笑😅😅😅

私の中では、いちごちゃん🍓は私なのです😆😆😆失礼します😅😅😅


だから、出先で、別のいちごちゃんが🍓友達に語りかけてたのかな?

笑笑

 なんか楽しいね❣️


{ECD637A5-86BA-441C-8924-A50747F8F2F3}

☝️


昨日は、別の方からも頂きました❣️


そして…

{5D50A419-2B02-4EF7-B3EA-6FDDE30A333C}

☝️


木村秋則さんの奇跡のりんごで作った

かりんとうと紅茶も頂きました❣️


ありがとうございます❣️☺️☺️☺️


お金さんのブログ書いたら、なんか

またまたクルクル回ってやってきてくれたよー❣️


宇宙さん❣️やっぱり楽しいねー😆


今日も、素敵な仲間さん達と、繋がることが出来て幸せです❣️


ありがとね❣️


では、大好きな母さん😇に会ってきまーす