{D57FCFD2-F9D7-4A2F-B45A-BCF9EA84F9C0}


空がガッツポーズしてるみたい😆😆😆

本当に、空は楽しいことが大好きだねー❤️

斎藤ひとりさんの話の中で、お金の英才教育の話があります✨

人に実力以上の事が起こったら

「良かったね❣️✨」

って、言おうね🤗

例えば、自分の周りの友達や親戚の人達、近所の人達などに、思いかけない収入【不労所得】が
入ったとします。

あなたは、「良かったねー」と言えますか⁉️

良かったねーと心から言える人と妬む人ー
これは大きな分かれ道だそうです😉

人に臨時収入が入ってきて、「良かったねー」って言えず、「なんだよー‼️あいつだけ楽していい思いしやがってー。」なーんて考えると
良くない、許せない‼️という妬みの波動を出し
苦労しないお金が入ることを善しとしないため
その人には、不労収入が入る事がないそうです😉

お金さんにも気持ちがあるので、
「お金さん‼️大好きだよ❤️人のために、自分の為に喜んで、お金さんを遣って世の中に
くるくる回すねー‼️」
と思うと、お金さんの方でも、
「あの人の所に行くと、自分達を喜んで受け入れてくれて、喜んで旅に出させてくれるよー。
あの人の所へ行こう❣️」
なんて会話がなされて、お金さんがその人の元に集まってくるそうです✨✨✨

子供の頃に、新聞をとってきてくれたから
はい十円‼️というような労働に対する対価⭐️
お誕生日だから、お小遣い⭐️お正月だから、お年玉✨といってお金をもらったりしたことがありますよね🤗
それとは別に何にもない時に、子供に、「はい十円‼️」と少しでも、お小遣いをあげると、実力以上の事が起こることを善しとする【労働を伴わない臨時収入】を受け入れる脳になるそうです。

これをお金の英才教育だと言われています🍀

甘やかして、なんでもかんでも多額なお金を与えるという意味ではなく、お金さんに偏見を持たないようにさせるという事なんだと思います✨

そう聞くと、うちの娘も幼い頃から、母や親戚の人から何でもない時に「はい、お小遣い‼️」と言って、よくお小遣いをくれていたことを思い出しました。

娘は先日ブログの中で書いたように、お財布を落としても、不思議とその金額に帳尻合わせをするかのように、手当てが出たり、商品券をもらったり、不思議とお金さんがまわってくるようになっています。お金さんに好かれているように思います💕
そして、彼女自身も、ボーナスが出ると、主人の母や私の母、叔母、私達へとお小遣いを包んでくれたり、後輩にご馳走してあげたり、お金さんの喜ぶ遣い方をしているようです💕💕💕

知らず知らずに、周りの人が、お金の英才教育をしていてくれたんですねー😆笑
感謝です🍀


お金の偏見は人に対する偏見になるそうです👀
だから、お金さんに対して良い波動を出して 
くるくると喜んで循環させて、まわりの人たちも自分も豊かにしたいですねー

他にも、お金さんに好かれるには
お札の向きをきちんと、揃えて、頭を上に向けて
財布に入れると良いそうです✨
私は最近まで、下に向けて入れてたんですが、ある本で宇宙の法則は出るのが先‼️なので頭を上に向けて出る状態にすると良いとあったので、上に向けました✨✨✨
すると、やっぱり、臨時収入が3件ありました😆

トイレ掃除の凄いパワーでも紹介しましたがトイレの蓋は閉める‼️これは、自分の家だけではなくどこに行っても必ず閉める‼️お金持ちのお家は
ほとんど蓋が閉まっているそうです❣️

買い物をする時にレジで支払いをする時に
私は「ありがとう‼️」と言って支払います🤗
もちろん、レジの人に対するありがとう‼️でもありますが、お金さんに対しても「ありがとう😊」

これは、お金さんを旅に出す事が出来て、ありがとうね‼️そして、楽しんで人から喜ばれる遣い方をして、また、私のところへ戻ってきてね‼️という、ありがとう🤗🤗🤗

また、1日が終わると、お財布からお金さんを出して、伸び伸びさせてあげることもいいそうです
✨✨✨

レシートやゴチャゴチャしたものは出して、
「今日もお金さん、ありがとね‼️」
そして、次の日には、
「今日も、よろしくね」と言って声をかける✨
私達が整頓された居心地のいい家にいたいのと同じで、お金さんも居心地のいい財布だと落ち着くのかもしれません🍀

新札には新しいエネルギーがあるので、財布の端っこにいつも何枚か入れておくのもいいそうですよ❣️一カ月したら、またその新札は旅立つほうに回してあげましょう❣️ 
入れっぱなしだと、この人は喜ばれるために遣ってくれない😑とお金さんは悲しくなるので…

お札に358の番号を見つけると、新札と同じように端っこに、入れておきましょう‼️
358は聖なる数字でお友達を連れてきてくれるかもしれません笑笑
そして、また、旅立たせてあげることも忘れずにー笑笑

こんなふうにゲームのようなことを、楽しんで面白がってやる❣️そうすると、お金さんも面白がって、素敵な奇跡を運んでくれる🍀🍀😁😁

貧しい心は貧しさを呼び、何でも楽しく面白がって、人に良い事が、起こると一緒になって喜ぶ心    

それが豊かさを、産むのかもしれません💕💕💕


          お金さん、今日も、ありがとうね❣️

    そして、今日も、一緒になってワクワクして楽しんで繋がってくださったのなら嬉しいな
                                         ありがとね