{8DD85E2C-1DA0-481A-A8D9-044859BD296E}

今日は、お日様が出て、雲がとっても綺麗でしたー✨😆
空は本当に私達を元気にしてくれ、ワクワクさせてくれますねー❣️

私の周りには、本当に素直で純粋な人達がたくさんいます✨✨✨

今日はそんな人達の事を、綴りたいと思います

天使の羽根や蝶々の幸運のサインについて伝えた私の叔母は77歳なんですが、とってもとっても、純粋で可愛らしい人です

朝、人差し指と人差し指、親指と親指をくっつけて、四角を作ってその中に太陽をおさめて、目を閉じて天照大神様ありがとうございます‼️って7回言いながら、深呼吸をする‼️
そして、自分が金色の光に照らされているのを思い浮かべながら、エネルギーを身体にたくさん取り込むといいらしいよって話すと、毎日、二階の廊下から空に向かって、エネルギーをとりこみます✨

それをやっていたら、つぼのうちに念願のアゲハ蝶が飛んできたらしいのです。
「わぁー蝶々さん、ありがとう❣️来てくれたんやねー❣️ゆっくり遊んでいってねー」って声をかけたそうです。

「私の所にも来てくれたーって思って、人に言ったら笑われるけど、嬉しくて涙が出た」って
私に話してくれました。😂😂😂


こんな可愛らしい叔母が「私も羽根が見たいわー」って言ってから数日のことです

{6EDA3C98-3A4B-4A4C-B3A2-0929AEAB5609}


見てください❣️👆

私も笑ってしまったのですが、
これなら、絶対‼️わかるでしょ❣️😆
と言わんばかりに、大きな羽根がぶら下がっていました✨✨✨✨✨

天使ちゃん👼楽しすぎるーーーーー❣️
ほんっと💕💕💕
純粋な叔母だから、天使が微笑んでくれたんだねーーー😂😂😂


私の友達のAちゃん❣️

昨年のお盆の前日に、ゆっくりとお茶をしながら
天使の羽根の話をしました。
「私も羽根見たいわー」ってAちゃんがいって、その翌日、娘さんと一緒にお墓まいりに出かけた時のことです❣️
車を降りて、あまりの驚きに声が出なかったって😳😳😳😳😳
彼女の車から自分のお墓まで、導かれるように、真っ白い羽根がずーっと道にいっぱい落ちていたそうです‼️「もう、羽根をむしったん?っていうぐらいのたくさんの羽根‼️あんなたくさんの羽根見たことない‼️」って興奮して教えてくれました👀👀👀
それで、お墓まいりを終わって帰ろうとして義母の車とすれ違い、後で、「羽根があったでしょ⁉️と聞くと、「えっ?知らないよ。なかったよ?」とのことで、本当に不思議だーって話してました。
でも、「天使ちゃんが、私に見せてくれたんだねー」って大喜びしていました。🤗


友達のBちゃん
Bちゃんは、トイレ掃除のことを話すと会社の男子トイレ掃除の時に思い切って、素手で排水口の陶器の部分を綺麗に洗ったそうです✨😆😆😆
本当、素晴らしいですよねー🍀

「なんか、自分の方が、嬉しくて、スッキリした気持ちになってー」ってニコニコしながら話してくれたのですが、それから、すぐに臨時収入があって、またその上、突如、思いもしなかった転居の話が持ち上がり、前よりも広くて、見晴らしが良くて、とっても綺麗なお家に引っ越しました❣️
みんなが集まる楽しいお家になりました。

宇宙や天使は、きっと、面白がる人達が好きなんだねー🍀

いくつになっても、子供みたいに👶魔法を信じて
不思議を楽しんでワクワクして、とにかく、あーだこーだ言わずにやってみる❣️
何にも起こらなくてもいいけど、そうなると
いーなー❣️楽しいなー❣️って思うと
面白いことが起こるかもしれない⭐️

そんなふうに、私は仲間達と、今日も地球を楽しんでいます❣️

明日は、あなたにも、楽しいことが起こるかもしれません❣️

みんなに、楽しいワクワクが、たーくさん
起こりますようにー😆😆😆😆😆

今日も、繋がってくれて、ありがとねー💕