母の家の庭にはたくさんの蝶々がやってきます❣️

{17BD8044-5EBC-426F-8E43-4C261B015F0F}

近づいて写真を、撮ろうとしても逃げません❣️ありがとね🍀ちょっと素敵な姿、撮らせてね❣️

あらあら、また別の蝶々がやってきました❣️

{EEDBD65C-93AE-491B-83D6-580C5BB3B500}

綺麗な姿見せてくれて、ありがとね❣️


昨日、久しぶりに大好きな可愛い天使ちゃんがいるパン屋さんに出かけました🤗


パン屋の店員さんのBちゃん❣️

Bちゃんのことを知ったのは、地方紙でBちゃんがパン屋さんの新人さんということで取り上げられた記事を目にした時です


あれ?うちの家の近くの女の子だ❣️

そこから、一人で田舎にやってきたんだなー


それから、しばらくして

そのパン屋さんに行った時ピカピカの笑顔で

「いらっしゃいませ‼️」と元気よく迎えてくれた女の子に目が止まりました👀👀👀

 😍あの新聞の子だーー❣️


思わず、声をかけてしまいました❣️


すると、満面の笑顔で

「声をかけて頂いてありがとうございます❣️

嬉しいです❣️

と返してくれて、それから、母の所に行く時に、何度か訪れ、たわいもないお喋りを交わし、うちの娘と同い年だったということもわかりました🤗


昨年の12月🍀

頑張ってるBちゃんにたくさんの幸せをはこんでくれますようにー❣️天使ちゃんがもっともっとBちゃんを笑顔にしてくれますようにー❣️

と願いをこめて、手作りの天使ちゃんを作って手紙と共に、渡しました。


もらってくれるかなーって少し不安だったのですが😉


Bちゃんは、びっくりした顔で、すごーーく喜んでくれました❣️😊


そして、昨日、そのBちゃん、今日もいるかなーなんて思いながら、パンを選んでいると、あっ‼️いた⭐️


そう思ったところへ、別の店員さんが現れて、Bちゃんにちょっと注意らしきことを言いました。その後、

Bちゃんの顔が少しひきつりました。


私の心も、チクッ😞


私は大きく深呼吸して、Bちゃんに近づき、今、来たところだよ‼️というふうに😉

元気に

「おはよー❣️会えて良かった‼️

いるかなーって探してたんよ❣️

って声をかけました。


すると、そく、元通りのスマイルBちゃんに

へんしーーん⭐️⭐️⭐️

「わぁー元気もらいましたー❣️

って言ってくれました😆😆😆


本当に素晴らしい子です✨✨✨😂😂


それから、少しして、私に

「小豆好きですか⁉️」って

  ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

「うん‼️大好きよ」

「じゃあ、これ食べて見てください‼️私が作ったんです🤗

って自分でお金払って、私にプレゼントしてくれたんです❣️😂😂😂😂😂


{38344A00-7F79-4D74-BAEA-067E84B40D3D}


もう感激です✨✨



何年も修行して、やっと自分で作らせて貰えるようになったんだね❣️

そして、それを私にーって言ってくれたんだね😭😭😭


涙が出ました😌


昨年の秋頃から、なんとなく天使を手作りするようになって、今日まで65体の天使ちゃんが色んなお宅に飛び立ちました👼



その天使ちゃんをお届けした人達から私はこの上ない喜びと心が震える幸せをたくさんたくさん頂いてます🍀

本当に感謝です💕



Bちゃんのプレゼントしてくれたパンは

今まで食べたパンの中で一番美味しくって

私の心をトロトロにとかしてくれました❣️


私には自分のお店をもったBちゃんの姿がなんとなく浮かびます❣️きっと、Bちゃんの作ったパンはたくさんの人達を幸せな気持ちにしてくれるだろうなー🤗



地球には本当にたくさんの素敵な天使ちゃん達がいるんだねー(^^)


今日も、このブログを通して繋がってくださった優しい天使さん達👼


本当にありがとう🍀


読んでくれて、私、またまた幸せな気分頂いてます❣️