今日は母に会う日です❣️


天使のAちゃんに今日も会えるといーなーなんて思いながら駅への道を歩くー

Aちゃんの内容は障害という地球服を選んで産まれてきた天使ちゃんを見てもらえると嬉しいです🤗


雨が降っていたのに、あれ?やんでるよ⭐️

今日も植物たち、味方してくれたんだねー🍀

ありがとね🌺

おかげで、傘ささずに両手に荷物持って歩けるよ💕


おっ❣️👀

遠くに、可愛らしい赤色のカバンを斜めにかけた女の子

Aちゃんだーーーー❣️✨✨✨✨✨


たくさんの荷物をかかえ、バタバタと走りだす私😉


Aちゃーーーん😆

「あっ、おはようございます


今日はAちゃん、たくさんの荷物を持っている👀


聞くと


「今日はへそヒーリングがあるんです‼️

へそヒーリングをすると、代謝がよくなるんです😊

お腹をツンツンって、これですると、痩せるし、身体の調子が良くなります。」


目をキラキラさせて、おへその下を手でツンツンってしながら、笑顔で教えてくれました❣️


やっぱり、丹田はパワーを取り入れる不思議な力があるんだねー


Aちゃん.毛糸で編みかけた何かを手にしています⭐️


聞いてみると


「これ、コースターです❣️

手作りして、出そうかなーって思ったら

ほほえみさんが売ってくれます❣️😊

私の部署は販売と袋詰めもするハッピーさんという部署です🍀

と教えてくれました。


ほほえみさん💕ハッピーさん素敵な名前だなー😍


とっても、ニコニコして笑顔が光っていたので

Aちゃん、楽しそうだねー‼️

お友達もたくさんいるんだろねー⁉️

幸せだねー」って言うと


「はい❣️幸せです🤗


今日は朝から、私も幸せ💕

たーくさん充電させてもらったよ


改札口で別れると、20歳ぐらいの男の人の声⭐️


「おはようございます‼️おはようございます‼️」立ち止まったり、壁のチラシを見たりしながら、そして、また歩き出して

元気に「おはようございます」と

そこにいるひとりひとりに挨拶しながら歩いています。

「おはよう‼️」って誰一人返さないけれど

すっと、横にのいたりする人もいるけれど

そんな事、全く気にしないで、みーんなに

爽やかな挨拶を投げかけてくれています


心の中で、遠くから

「おはよう❣️


私の心はほっこりあったかくなりました🤗


きっと、高次元の人達は、みーんなが意識で

お互いに

「おはよー❣️こんにちは❣️幸せだね❣️

嬉しいね❣️綺麗だね良かったね🍀」って

光を交わし合うんだろうなー


なーんて考えてたら、スーパーの袋と小さな火箸を持って、ゴミを拾いながら歩いてるおじいさん😇が見えました

拾いながら、どんどん遠くに歩いていっています☺️


地球を綺麗にしてくれて、ありがとね❣️


今朝は、たくさーんの地球を楽しんでいる天使ちゃん達に会えました


そして、まわりにも、神様や天使と一体だったことを思い出してる途中のたくさんの天使ちゃん達がいます。😇😇😇


私も、ゆっくり、ゆっくりと、

あるがままに、天使ちゃんの優しさに触れながら、思い出す旅をしていきたいなー❣️


{9F3B58A0-CF24-43EA-B4E7-5808A823633A}

今日、母の施設で衣服をお洗濯してくれる職員さんにお嫁入りする天使ちゃんです👼


今日も、この素敵な地球で、私と繋がってくれた天使ちゃん達👼ありがとね