今、すごーくワクワクして、嬉しくって

この気持ち残したくて、ブログ書いてます❣️

やっぱり、ありがとう❣️なんだーーー😆

答えは、ありがとう✨

昨日、今を生きるってー

難しいことを久しぶりに何日も考えて、ツラツラと書いた後

ある方のブログを見て、心がほっこりし

夜は天使ちゃんに、すべてを委ねて

眠りました😇

朝、窓を開けると✨

鳥がチュンチュンと鳴いて、蝶々がやってきて

プランターの植物がユラユラ優しくゆれている🍀

{542F8785-FAC4-4C1D-A3EA-6B0EB5C87A44}

目が覚めた‼️

今日も、目が覚めることが出来たんだー😊

顔を洗える手がある❣️
コーヒーを飲める口がある❣️
香りをかげる鼻がある‼️カップがある❣️
景色を見れる目がある❣️
家族の言葉を聞ける耳がある❣️

頭さん ありがとう✨髪の毛さん ありがとう✨
目さん ありがとう✨眉毛さん ありがとう✨
まつ毛さん ありがとう✨口さん ありがとう✨
鼻さん ありがとう✨耳さん ありがとう✨
心臓さん ありがとう✨胃さん ありがとう✨
腸さん ありがとう✨手さん ありがとう✨
足さん ありがとう✨皮膚さん ありがとう✨
血液さん ありがとう✨リンパさん ありがとう✨
細胞さん ありがとう✨……



ちゃんと、私に しっかりと答えを教えてくれました❣️

心で答えを感じました❣️

過去も未来もすべて時間を超越して

今を生きる❣️ 

すぐに今この瞬間に戻れる言葉は

やっぱり

ありがとう❣️

なんとなく迷ったり、答えが見つからなかったり

苦しくなったり、悲しくなったりする時は

感謝が不足してる時かもしれない😉

そう言えば、毎日、頭からつま先までお風呂の中で言ってた身体に対しての「ありがとう」を
忘れてた


身体は ありがとうは?なんて
求めることもせず、毎日、ちゃんと呼吸させてくれて、心臓動かしてくれて、排泄を促してくれて
いっときも休まず、私のために、働いてくれてるんだよなー😂

空は、いつも、私を癒してくれる❣️光や水を与えてくれる❣️

動物や植物は自分の身体を提供して、私に食べさせてくれる。

まわりのすべてに助けられて、今日も生きることが出来てるんだよね。

ありがとね❣️って目の前の人、物、事に意識すると、一瞬にして、今にある自分になる🌺

心が震えて、ありがたいなー❣️って

心で感じられました✨

神様、宇宙、大いなる源は必ず投げかけると

返してくれる‼️

気づかせてくれたすべてに感謝です❣️

ありがとう😊